クスさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
当サイトではいい情報が多いお店です。
まぁ、同じセラピストでも、
僕のリアル友達同士でも色々ですね^^;;
ただ、満足するのは間違いないようです^-^


 

 

Aさんのサイトでよく紹介させているお店で一度行きたかったお店です

 

とある方から情報もいただき候補をしぼって指名してきました

場所は谷六の綺麗なワンルームマンション、
メンエスはいくつか入っているところかな

ほかのお店を利用したときに行ったことがある物件でした

私自身、
40オーバーのセラピストは初めてでどんな方かとドキドキしながらお部屋に向かいます

いざ、ご対面、

 

 

 

う~ん。ヴィジュアルはサイトの社員で勝手期待しすぎた。。。
でも普通にすてきな年配セラピストさんです
声がかすれてて、
臭いはしませんでしたが喫煙者かも?
話す内容も大阪の若干ですが、おばちゃん感が出てましたね

お部屋は一般的なワンルームで広さも普通で特に問題なし
シャワーを案内されてしっかりと洗い、NPでマットへ向かいます

施術のパターンは一般的なながれで、

うつ伏せ~かえる~4281~仰向けという流れでした

指圧~オイルマッサージは、
かなり本格的でプロなみ
聞いてみると実際にマッサージが好きで
いろいろ習っているらしいです

カエル以降はキワ深いいところまでGTRきてFBKになります。
かなり88かった

寛容との情報もありましたが、
今回はそのような雰囲気にもならず。。。
でも最後はメンズ向けで満足して終了しました

Aさんのサイトでもこのお店の評判はすごくいいので、
次回は別の方へいってみたいです

 

 

ミセスレディアース 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(クス)[C]→ミセスレディアース(大阪)