まさるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
久しぶりですね^-^
ランキング眺めると営業どうかな?
ってのもありますね^^;;
ただ、僕の場合は一定基準でつけているので、
おおよそ満足されると思います。
が、超大満足で何よりです^^/
ただ、僕の持ってた情報と多少違和感?
があったので少し気になるお店が^^;;
出てきました^^;;
後日かな^-^


 

 

情報少なめでしたが、Aさんの総合ランキング1位が気になり行ってきました!

 

駐車場は敷地内の他に50mほど離れた路地にもう1箇所
電話予約の際にどちらに入るか案内してくれます

 

今回は離れた方の駐車場でしたが、
狭い路地かつすこし分かりにくい駐車場なので、
お店のブログの駐車場案内必読です

 

指定の部屋へ行き、出迎えてくれたのは小柄で可愛らしいセラピスト
緩めのP元と超MNSKがいい感じ

 

 

 

 

アイランドキッチンのある珍しいタイプのワンルーム
カウンターで署名して120分15000円を支払うと、
その場で脱衣かごを渡され服を脱いでシャワーへ行くよう案内されます

 

他店でも経験がありますが、
いきなりセラピストの目の前で脱衣は不思議な恥ずかしさ(今更感)がありますね

 

シャワールームはボディシャンプーのみと超シンプル
物足りないようですが、
個人的にはあまり気にならないのでしっかり洗って神T装着

 

そしてシャワー上がりの体で部屋に戻ってふと気づいたのですが、
少し部屋が寒いような……..

 

それはそうとまずはうつ伏せ施術から

 

するとなんと伏せた体が暖か~い……..

 

マットの中に電気毛布が仕込んであるようでした

 

これなら大丈夫……..

120分の余裕もあってか足裏からゆっくりじっくり丁寧な指圧

 

力加減も程よくいい感じ

 

太腿→腰→肩へ移行するにつれ、
タオル越しながらしっかりセラピストの温もりを感じることも出来ます
(次はタオル無しをお願いしてみようかな笑)

 

指圧中にセラピスト

 

セ「足先冷えちゃってますね~(´・ω・`)部屋寒いですよね?」

僕「確かにちょっと寒いですね……。僕は電 気毛布のおかげで暖かいですけど」

セ「ならよかったです(*^_^*)」

そこでふと気になったのが、真夏でも見ないレベルの薄着の施術服
そういえばセラピスト寒そう!

 

僕「そちらこそ、寒かったら暖房上げても良いですよ?」

セ「大丈夫ですよ~慣れてますし♪?」

 

……..これは遠慮させてしまったか?

 

寒いので暖房上げてくださいと頼むべきだったか
気の利かない自分が情けない(´・ω・`)

 

セ「オイル始めま~す♪?」

 

オイルマッサージは暖めてあってとても気持ちいい
全身くまなく塗布して貰います

 

ちなみに施術中何度も首を動かしてPCRを狙いましたが、
なぜかまったく見えない!

 

右に大きな鏡もあるのに健全青少年漫画のごとく中が見えない!
不思議!
技なのか?
体さばきなのか?
寛容度は期待しない方がいいのかな……..?
なんて思ってましたが全然そんなことはありませんでした(後述)

 

セ「では左足カエルお願いしま~す」

待ってました!
と言わんばかりに速やかに体制をとります

施術は深くていい感じ♪?
時々通りすがりに少し意図的のような?

 

左右足を曲げての施術の後4281

 

中央鼠径部リンパ集中施術で時々*を指先でノックされ、
もう抗えません笑

 

恥じらいも何もかなぐり捨て我が身の反応するがままに任せました

 

もう589施術終了してもいいかな……..
くらい体が反応したところで

 

セ「では仰向けどうぞ~」

 

デコルテピンポイントとGY9を施術後、
中央鼠径部リンパマッサージの仕上げが始まりました

 

……..と、
この時のセラピストの位置

 

僕に背中を向け、
腰の横辺りに座り込んで施術を続けます

 

向こう向き……..
やはり固め……..
なんて一瞬思いましたが、いや待て
この位置長割のベストポジションでは?

 

慎重にまずは背中をさすさす
セラピスト反応なし……..

 

徐々に範囲を広げていくも、ノーコメント

 

これは……..

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まさる)[C]→COCO (ココ)(岡山県岡山市)

 

 

なんやかんやで大満足施術終了

 

 

片付けてシャワーを浴びてお茶をいただきながら雑談Time

 

施術中は寡黙な印象のセラピストでしたが、
終わってみるとよく喋る話しやすい人ですっかり打ち解けました

 

 

セ「部屋が大きいから暖房が効かないんですよ~」

僕「風量を上げて風向を一番下にしてみたら?」

セ「あっ、本当だ。上向いてた笑」

 

とびきり美人という訳ではありませんが、
施術内容とこの気さくなやり取りが楽しくリピ確定です

 

しかしCOCOの他のレビューのセラピストも気になり
悩むところではありますが……..

 

予定が会うなら個人的に鉄板セラピストですね

 

しばらくCOCOで安定です

 

 

COCO (ココ) 基本情報

 

 

セツビレベル(住むならともかく無駄に広い。サーキュレーター置いてあげて笑)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(まさる)[C]→COCO (ココ)(岡山県岡山市)
タグ: