最近体力なくてさ^^;;
歳なんだから当たり前なんだけど…
さらに岡山での友達との新年会。

 

飲める量も減ったし、
カラオケは喉が疲れるし^^;;
本来なら2店一気になーんて思うのですが^^;;
エステ梯子なんて到底無理な体。

 

さて、新店になります。
ちょっと前にLINEで予約していました。
指名です。

 

ただ最初の指名料はかからないいいお店。
ホットオイルも無料。
ただ、他の割引などはありません。

 

90分コース12000円で予約しました。

 

 

 

 

 

 

 

さて、予約当日。
エステマンションに向かいます。

滅茶苦茶分かりやすいです。
ヤマダ電機裏の高いマンション。
一個しかないです^-^

 

ほぼ時間丁度。
部屋番号をプッシュ。
「はーい」と共に、
オートロックが解除されます。
エレベーターで部屋に上がります。
そしてピンポン。

 

しばらくして出てきてくれたセラピスト。

 

誰が見ても

 

 

わぁ~綺麗

 

 

って思えるセラピストなんじゃないかな。

私服の様なMNSK1P。

 

最近ついてます//
その分、海物語が全くで。
丁度バランスとれてます。

 

 

(`・ω・´)

 

そんなセラピストに部屋に案内されました。

 

 

セミダブルサイズかな?
ローベット。

どこか、普通の部屋に遊びにきたイメージの部屋です。

90分コース12,000円の料金を支払い、アンケートを記入します。

 

頭上やサイドに横たわる鏡はないものの、
スタンドミラーがあります。

施術後チェックするにはいいですね。

 

何部屋かあるみたいで同時に何人か施術を受けることができます。
なので、友達と二人でエステに行きたい時は最適です。

 

そして、早速、シャワーに案内されます。
神Pは必須。
シャワールームは必要なものはそろっています。

 

脱衣所には、マウスウォッシュや、
ジェル。
ドライヤーなど用意されていて、とても充実しています。

設備レベルMAXでいいかな。

 

部屋に戻って一服。

 

飲みものは確か2種類×ホット、アイスだったかな。
冷たいお茶にしました。

 

トレイには、お茶の他、灰皿。
ちょっとしたお菓子が用意されています。
バームクーヘンが微妙に気になりましたが、
食べずにセラピストを待ちます。

 

若干待ちがあってセラピストが戻ってきました。

 

セ「照明落としますね♪

 

いい感じの明るさです。
何か起こりそう…
そんな明るさ。

 

うつ伏せ指圧から施術が始まりました。
いきなり、腰にまたがっての施術です。

 

もう、期待度MAX。

 

∑(*´∀`*)ドキッ
っとしながらの指圧。

 

マッサージそのものは上手い方になります。
そんな指圧が終わってオイルマッサージになります。
足からの施術。
どんどん深い施術に。

 

 

きっちりと、Oライン、Iライン、GY9。
当たってしまうというかメンズ向け。
SWSWが好きな人にはかなりオススメな施術です。

 

その指先は、
足の間の狭い空間をすり抜け、前面鼠径部リンパマッサージまで行います。
足がまっすぐな体勢でこの施術。
足を曲げればどうなったか…

 

 

もう書くまでもないでしょう。

 

喜ばないメンズなど存在しない。
そんな施術。

 

施術施術の合間についたオイルをふき取ってくれます。
そして腰、背中のマッサージ。

 

うつ伏せ施術の時間は、結構長いものでした。
でも、その手技は時にはマッサージに特化した施術。
そして時にはメンズ向けにアレンジされた施術。
この二つの施術がうまくMIXされることで、

もう、反応せずにはいられない。

 

ただ、ひたすらTRが溢れます(*^^*)

そして仰向けマッサージ。

 

 

いきなり、腰に跨っての施術になります。
そして、お腹やデコルテマッサージ。

 

セ「…になってるよ♪

 

そんな風にいわれるとねぇ。

 

もう8982思想で(*^^*)

 

 

藤田菜七子の様。

そして、買わないけど、
深夜のダイエット器具の通販。

 

それを思い出していました。

 

僕は、セラピストの足に手を伸ばします。
そして、さらに深く。

 

自分をコントロールするのが難しい状態。
セラピストは僕のサイドで僕と同じ体勢で施術します。
PV施術です。

 

 

もう、、、、

 

外記88です。

 

どのくらいの時間だったろうか…
多分10分程度だったかと思います。

 

 

気が付くと、

施術が終わってしまいました(*^^*)

 

リピ確定の超満足施術です。

 

ぼんやりと天井を眺めながらふとセラピストに聞きます。

 

僕「そう言えば4281なかったね」
セ「あれ120分からです

 

今回、僕は大満足でしたが、
4281必須の人は120分コースでいってください。

セラピスト、施術内容ともにオススメです。
また、岡山の中でも他店にない雰囲気で施術時間を過ごすことができます。

 

さて、

施術が終わって、ホテルに向かいます。
そしてチェックイン。

 

( ´・ω・)y-~ エト…

 

新年会まで微妙な時間。

 

バスで向かうか。

 

 

 

と思った矢先、ハレカカードがTT
と思いきやSuicaが使えるみたい(*^^*)
久しぶりのバス。
景色などいい感じです//

 

 

おっと、ここか!

 

 

 

 

DEW A//

 

 

Healing Salon ELLE(エル) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★+☆

Healing Salon ELLE(エル)(岡山県岡山市)