イゾウさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
行ってみたいと思いつついつも直前で予定が変わったり^^;;
オススメセラピストの時間が合わなかったり…
まあ、文句無しの内容ですね^-^/


 

 

メンエス中のメンエスと評判のs4hの体験談です。

 

何度か訪ねていますが、その1回目を。

 

場所は松屋町筋沿いの綺麗なマンションです。
インターフォンで「どうぞ~」の声、嬉しいですね。

 

出てきた◯さん、僕的にはいいセラピスト。
年齢は20代後半くらいかな。

 

90分11000円をお支払いして、
シャワーに案内されます。

 

紙pはそもそも置いてませんので、
タオル巻いてマットへうつ伏せ、
施術スタート。

 

 

ふくらはぎから太もものオイルマッサージから。
いい圧かけてくれます、気持ち良くて満足。

いよいよここからがメンエスタイム。

「右足を曲げてくださいね」と可愛い声、次は足を曲げての施術。
KWKWは指先使ってかなりの深いところまで。

フェザータッチで直接施術するもんだから、完全FBK。
左足も同じ、
僕のは左曲がりなので、
その施術は左の方がさらに深く、
もう89寸前。

続いて、
「次は、4281になってください」とまた可愛い声。
ひとしきり鼠径部リンパ施術集中でFBKMAXになった後、

「そのまま私の上に腰を落としてください」

と言うので言われるままに腰を落としてみると、
正座したSさんの、ちょうど足の間に着地。

少し間を空けて待っててくれたので、
まるで8585する感じ。

MON舌。

ピンポイントデコルテへの施術しながら足も動かしててくるので、

本日二度目、89思想になる。

なんとか耐えると、次は仰向けに。
頭上に座って鎖骨~ピンポイントデコルテ~お腹へと流れるマッサージ、
もちろんπスタを満喫。
ここで長割にトライしてみると、

特に拒否もなく気にしない感じ。

残り時間が迫り、
腰の横にチョコンと座ってファイナルステージ、
もうずっとFBKですから、

一瞬でSKR、大満足。
長割はまでしか行けませんでした
(それどころじゃなかった)。

 

リラクゼーションマッサージS4H 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(普通に気持ちいい)
★★★☆☆

情報提供(イゾウ)[C]→リラクゼーションマッサージS4H(大阪)
タグ: