rinさんこんにちは!かなり具体的でリアルな情報ありがとうございます。
昇竜拳、4281と途中まではかなりよかったみたいですね。でも最後の最後でorz。
また岡山のオススメにも来てください^^/


予約の電話の際、可能な時間を聞き希望の時間を告げると

”たぶん、大丈夫でしょう”って…いやそこは、ちゃんとしろよ
最初から対応の酷さに、ちょっぴりムッとしながらだったので
”コースはどうされますか?90分と120分でマッサージの内容が~”とか言ってたけど120分で予約入れて電話を切りました。

予約の時間にアパート?に到着し入口のドア開けてもらおうとするもインターホンが反応しない…
その後も、ムッとするやり取りがありなんとか中に入りドアのチャイムを鳴らします。

ドアが開きかわいらし笑顔と声で出迎えてくれたので先ほどの怒りもおさまります(笑)

室内に案内され、冷たいお茶を飲みながら恒例の署名の儀式です。

その後は着替えてシャワーになるのですが、署名や着替えの後にわざわざ声をかけないといけないのがちょっとわずらわしいかな…

シャワーを浴びて役に立たない紙Tを穿きバスローブを着て部屋に帰ります。
いよいよマッサージですが
左足→左ふくらはぎ→右足→右ふくらはぎ→両ふともも→お尻って感じで進んでいきますがここまでが結構長く感じます。
リンパを流すタッチとSEIKANなタッチを交互にって感じでちょっとウトウトしてしまいそうになりながら壁に映る影がなんかやらしいなぁとか思っていると
膝まげて下さいって言われて、いわゆる蛙ちゃんに
そこで繰り出されたのが、kiwaと言うかkiwaからbossをなぎ倒すように繰り出される昇竜拳の連発で何事かとbossも反応しちゃいます。
だって、bossがどっちかによってたらもろにこすられますからw
ひと施術終わったと思ったら、今度は反対側です!

次にお尻をうかせろと言われるけれど、???って感じになってるとちょっと浮かせるのはしんどいから4281にとのこと、じゃぁ最初からそう言ってよと思いつつも4281になると
bossがたいそうご立派になっているじゃないですか!なんて思ってたら
そこへ今度はダブルで昇竜拳がきます!しかもクロスしたりでもうbossは右往左往って感じのなか黒タイツで何も見えない寂しさを感じるのですw

その後は背中なでる感じで仰向けになり、また足からスタートです。
両足→両腕→上半身って感じで進みますが
なんとも物足りなさを感じていると、お疲れ様ですって?
あれ?もう終わり?てな感じで時間がたってましたねw

最後にシャワーを浴びて、部屋に戻るとおしぼりとアフタードリンクを持ってきてくれますが、そこでボッチはさみしいだろw
てな感じでお支払いをして帰りますが、玄関から出ても階段に消えて見えなくなるまで笑顔で手を振って見送ってくれしたとさ。

リラクゼーションサロン OluOlu(オルオル) 基本情報

セツビレベル: ★★★★
セツビコメント: 綺麗ですね
セラピコノミ度: ★★★
セラピコノミ度コメント: 可愛いけど、ちょっと不思議ちゃんオーラがw
キワレベル: ★★★★
キワコメント: 昇竜拳がもう(笑)
カンヨウレベル: ★
カンヨウコメント: 大人しくしてたのでw
ムフフレベル: ★★
ムフフコメント: これから?
マッサージレベル: ★★
マッサージコメント: ちょっと物足りないかな?

情報提供(rin)→リラクゼーションサロン OluOlu(オルオル)(広島県福山市)
Tagged on: