しゃぶ太郎さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
やっぱり東京…
仕方ないですが、金額がTT
内容は満足いく施術なので仕方ないですね(*^^*)


 

 

お久しぶりです。
皆様の体験記をうらやましく拝見しています。
怒涛の大阪遠征から時間がたち、
東京でも少し遊んだので早速ですが報告いたします。

 

今回は出張型のPixyを選択しました
店舗型はLynxという店名で池袋を中心にルームがあるようです
今回はいきなり100分のオーダーメイドコース
(25000円 オープン割引+指名料込み)を選択し、
セラピストは指名でハーフ系のセラピストを指名しました

 

セラピストさんが時間通りにホテルに到着し、ドアノック。
いつもと立場が逆ですね。
肝心のセラピストさんは20台の普通のセラピストといった雰囲気。
ただ、ホームページと多少イメージが違いました。

 

最初にコスチュームの希望があり、おすすめの薄い施術服を着てもらいました。
着替え後にベッドに簡易のシーツを引いて、施術開始です。

 

 

 

 

うつぶせスタートで最初は背中や腰などの簡単な指圧から入りますが、
これはまあまあ普通の腕前…特筆すべき点はありません。

 

 

そこからが早いのですが(笑)、
10分程度でオイルマッサージとなり、
再度背中と腰やお尻をマッサージ。

 

今度は下降し、両足の先から徐々に上がってきます
非通り健全マッサが終わると、足を曲げての施術になります。

 

足を曲げての施術はそこそこ紙Pにテンションがかかり、
ややずりずりと鼠径部リンパ深くが施術されますが、半BK。
??に少し触れてる?

 

 

4281へ施術移行するとさらに深くSKBを行き来しますので、
徐々にsonはサムズアップ

 

後半では仰向け施術になります。
軽くSKBやピンポイントデコルテ施術で5分MAX
するとリバーススパイダーの姿勢で真ん前にせらぴっぴのTが…

あれが

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(しゃぶ太郎)[C]→Pixy(ピクシー)(東京都新宿区)~出張型エステ

 

 

よきメンエスです
最高でした

<総評>
HPの写真は?ですが、そこそこのルックス
性格もよくリピしたいと思いました

 

Pixy(ピクシー) 基本情報

 

 

セツビレベル(評価不能)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(しゃぶ太郎)[C]→Pixy(ピクシー)(東京都新宿区)~出張型エステ