お茶好きさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
へ~っていう情報ありがとうございます。
いいセラピストらしいですね^-^
何となくですが…
120分コース15,000円が、
安く感じてしまうのは^^;;
取りあえずのAブロックで//


 

 

Aさんお初です。
いつもみなさんの投稿も読ませていただくだけで、
自分が投稿しないのも何だか悪いなぁと思い初投稿させていただきます。

 

 

ブログの情報が少なくギャンブル性があるなぁと思いながらも、
みなさんの投稿の中にあった船隊と言うのがどうしても気になり前日予約です。
受付は男性の方で丁寧な言葉は遣ってもらえましたが、
何とも言えないヤンチャ感が伝わり、
モヤッとしましたが、無事90分指名なしで予約できましたf(^_^;

 

 

さて、エステ当日、予約時間より少し早く到着してしまいましたが、
初めて行くお店で駐車場が分からなかったので、少し早いかなぁと思いつつも電話です。

 

 

しかし、電話は繋がらず留守電ですf(^_^;
まぁ予約時間まで少し時間があるし、仕方ないかと思い付近に待機しておりました。
すると5分後くらいにSMSで折り返し電話するとの連絡があり、更に待機です。
しかし、予約の時間になっても連絡がないっ!

 

 

しばらく待つも連絡がないので帰ろうかと思った時に連絡があり、部屋まで案内してくれました。
予約時間から15分後のことでしたf(^_^;
更に部屋に向かう途中に梯子を予定していたお店から予定していたセラピストがインフルエンザで予約キャンセルのメールがあり、
テンション下がりっぱなしです(ToT)

 

部屋に到着し、出迎えてくれたのはキレカワビューティーフェイスの天使でしたo(^o^)o

 

 

 

更にワイシャツ越しにもはっきりと存在感を示す立派なお山☆
さっきまでの萎えぇな感じなんて一瞬で吹き飛びましたよ!笑

こんな状況になるなら120分コースにしておけばよかった何て思っていたら、
なんと天使から120分までは対応可能との有り難きお言葉。

120分コースに変更です。天使から女神に昇格なされました(☆∀☆)
更にオプションの説明があり、
こっちの方なら茶バックでの施術だよ♪(/ω\*)テレっ
なんて言われたら迷わず選んじゃいます(笑)
フリー120分オプション3000円、計15000円のお支払いでスタートです。

早速1番の楽しみだった船隊です。
隅々まで丁寧に洗われ、仕上げはデコルテとBSの集中洗浄。
当然BSはFB、危うくセラピストに天に召されるところでした( ̄ー+ ̄)ニヤ

部屋に戻り一服しているとオプション施術服で降臨です。
もぉ眩し過ぎて直視できませんよ!
そして更にワイシャツの下で存在感を示していたお山をハッキリと目視確認!
ごちそうさまです( ̄ー+ ̄)ニヤニヤ

さてマッサージは指圧からスタートです。
アンケートの時に強めに丸をしていたからか、私好みの強めのしっかりしたマッサージです。
マッサージが気持ち良く、
連日の疲れもあり、
ウトウトしていたら、
足の裏に柔らかな感触が!!
ここで早速オプションの効果発揮です!
こんなの眠れるはずがありません!笑

背面スパイダーでは女神様の最大の武器が私の背中を施術して来ます!BS=HB☆
そして珍しかったのがうつ伏せのまま女神様が頭上に来ての肩のマッサージ。
女神様の茶バックしか目に入りません♪(/ω\*)テレ

その後の4テラバイトでは大きめの紙TからBSが放り出され、
きっちりセンターからお腹のマッサージが始まります(-.-)881…耐えます。
立て続けに女神様の足の上に座り背面からデコルテと主砲への集中施術!
セラピストは私の鼠径部リンパ先端が気になるのか、
何度も素手で磨き施術します(-_-)

更に88い…
耐えます。

セラピストの集中鼠径部リンパ施術を耐え凌ぎ次は仰向けです。
仰向けになる際にセラピストから
『貴方のような下民に衣服など不要よっ!』
と言わんばかりにニヤリとしながらNPへ♪(/ω\*)
ここから本格的に鼠径部リンパのエネルギー充填が始まります。

しかし、セラピストはやはり鼠径部リンパが気になるのか素手で磨き上げながら、
段々とビューティーフェイスを近付けてきます!
鼠径部リンパ先端との距離、およそ2cm!!
このままではセラピストにリンパがっ!!!

まぁ、そんなことはありませんよね┐(‘~`;)┌
すっと遠ざかります。

セラピストは鼠径部リンパのエネルギー充填が不足していると判断したのか鼠径部リンパ施術を止め、
私の掌を上向きに変えるとその上に座り腕のマッサージを始めました。

セラピストはニヤリとしながら前後に動き始めました。
私は緊張の余り指がピンっと硬直します(笑)

セラピストがしっかり動くので、
どさくざに紛れて茶バックの中に

 

 

 

Aブロック

Aブロックについて

情報提供(お茶好き)[C]→Fata~ファータ~(岡山県岡山市)

 

 

大満足の施術となりました(*^^*)(*^^*)(*^^*)リピ確定です(*^^*)

最後にシャワーを浴びて退散となりました(*^^*)

長文、駄文で読みづらくなり、申し訳ありませんm(_ _)m

 

Fata~ファータ~ 基本情報

 

 

セツビレベル(部屋は綺麗です。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(個人には★6です笑)
★★★★A
キワレベル(( ̄ー+ ̄)ニヤニヤ)
★★★★A
メンズ向き(3.9)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(お茶好き)[C]→Fata~ファータ~(岡山県岡山市)
Tagged on: