大阪行き予定。

エステとちょっとだけ遅い新年会です^^;;
大阪の友達に食べる所などお願いします。

 

 

お店はLINEで予約しました。

コースは100分。
人気セラピストです(*^^*)
それ故、こちらからの時間指定はできません。

でもね随分と前からどうしても行ってみたい思っていたセラピスト。
空き時間に合わせるしかないです。

 

予約完了し数日過ごしピクニック気分で大阪に向かいます。

 

 

 

 

 

大阪では相変わらず友達に頼りっぱなし^^;;
誰かいれば自分で考えようとしない怠け者^^;;
ついて行けばいい。
変なお店に入ることなく、
迷うこともない。

 

 

いつも感謝ですm(__)m

予約時間まで少しあったので、
相変わらず心斎橋のAccess。

 

ここ…

 

換金したことないんだよね。
割と客付きもよく結構回るのですが…
しかも結構行ってるはずなんだけど。
換金経験なしorz

 

この時も同じくTT。

 

さて、エステマンションに向かいます。
着いたよ電話をしてオートロックを解除。
この時の返事なのですが、
応答なしが普通になってきました。

 

エレベーターで部屋に向かいピンポンプッシュ。
そして出てきてくれたセラピスト。

 

 

もう、ホムペ写真で想像していた通りのセラピストです。

 

E~感じで魅力的なセラピスト。
表情も…TNMも、、MNSKも、、

もう文句無しのセラピストでした。

 

 

 

2Pソファーに腰掛け。
少し話をしてシャワーに案内されます。

 

同意書などはなかったかと思うのですが、
シャワールームに注意事項などありました。

 

サクッとシャワーを浴び、
神Pを眺め、部屋に戻ります。

 

床施術、タオルをかけられ指圧から施術は始まります。
背面スパイダーの様な状態で肩甲骨などほぐしてくれるのですが、
かなりマッサージが上手いです。

 

 

僕は、肩甲骨裏のコリを取ってもらう事にしました。
余りにマッサージ気持ちよくて…
眠ってしまいそうになります。

 

そんなマッサージが終わるとオイルマッサージになります。
オーソドックスなオイルマッサージ。

 

脹脛から太もも。
セラピストが足裏に座ってのマッサージ。
深くきます。
足を曲げての施術も…
もうPANPANのリンパを通過するような施術。

 

 

そんなMAX状態のまま施術は行われ、
4281などもありメンズエステ満載の施術です。

 

 

仰向け。
セラピストが頭上から行う施術ですが、
そのスタイルを十二分に生かした施術です。

 

息が出来なくなります(*^^*)

 

そして腰にタオルを掛けて腰に跨っての施術。
セラピストのREDと表情がE~感じで^^;;

 

鼠径部リンパマッサージと、
ピンポイントデコルテマッサージが行われます。

 

え?!

 

マジ?

 

もう終了10分前じゃん^^;;

 

僕「もうそろそろ時間じゃない?」
セラピストは時計を眺めます。

 

そして頷くセラピスト。

 

そのまま、施術は終了します。
滅茶苦茶早く感じてしまいました^^;;

 

サクッとシャワーを浴び服を着ます。

 

そもそも重装備なので結構大変で^^;;

 

なかなか服を着るのに苦戦したけど、なんとか時間丁度に部屋をでました。

 

笑顔で無送ってくれるセラピスト。
僕は手を振って部屋を後にします。

 

そう言えば、最近、歯がいたくてさ。
歯医者に行ってて^^;;
翌朝、その歯の痛みとれてたんだよね。
そういうタイミングだったのかもしれないけど。
セラピストが左裏の肩甲骨をしっかりほぐしてくれたことが、
良かったんじゃないかな?
と今にして思う。

 

DEW A//

 

Sanando(サナンド)南船場 基本情報

 

 

お店の対応(LINE返信早く丁寧です)
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(2.5)
★★+☆☆
マッサージレベル(5でもいいのかな)
★★★★☆

Sanando(サナンド)南船場②(大阪)
タグ: