ぴろりんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
タイ式の様なマッサージができたのですね。
確か僕は記憶なかったと思います。
安定したお店っですね。


 

 

以前から何度か予約を試みたことはあるのですが出来ないことが続き。
今回久しぶりに電話してみると大丈夫でした。
訪問自体は初めてです。

 

訪問先はマンション自体は大きくわかりやすいですが、
駐車場が少し離れていて少し迷いました。
電話対応自体は丁寧ではっきりといった感じで良かったです。

 

部屋に入ると以前の体験記にもあったようにテレビがついており自分的には良かったです。
女性の印象は40代、接客良し、話好きです。
私はマッサージ中はもう少し静かな方が良いです。

これは好みです。
会話を楽しみたい人には満点ではないでしょうか。

 

 

お風呂、洗面所は備品が揃っており完璧。
たしかNPでも良かったと思います。
自分はTタイプをはきました。
(NPよりこっちが好き)スカスカのトランクスタイプもあったと思います。

 

マッサージは強めにも対応してくれタイ式マッサージののようなもの?もしてもらいました。
このての店では一番良かったと思います。
4tbはなかったかな、
足を曲げての施術は少し変わっていたかな、
結構深い施術でした。

 

最後は100%GRではなく90%GRというかんじでした。
手首というか、
手の甲というか、
大丈夫かなと思いましたが、
最後は満足しました。

 

 

AUDREY(オードリー) 基本情報

 

 

お店の対応(4.5)
★★★★+
セツビレベル(4.5)
★★★★+
セラピコノミ度(私はもう少し静かなほうが良い。でも良セラピスト。)
★★★★☆
キワレベル(3.5)
★★★+☆
メンズ向き(3.2)
★★★+☆
マッサージレベル(良かったです。)
★★★★A

情報提供(ぴろりん)[B]→AUDREY(オードリー)(岡山県岡山市)