きむきむむさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
もう随分といてませんが…
気になる情報です^-^
いいセラピストのようですね^^/
施術服選択した方がいいかどうか…
3000円を悩んでしまいそうです^^;;


 

 

Aさんいつも体験記拝見させて頂いてます。
とても参考になりありがとうございます。
いつか投稿してみようと思いはや数ヶ月、、、。
ついに投稿させてもらいます。笑

 

さて、今日は前日の夜から急にマッサージに行きたくなり明日の朝1からで予約をとり向かいました。

 

場所は少しわかりにくかったですが、
建物は非常に目立つ!!
そして、近くまで来たので適当な駐車場に停めて
電話したらたまたまそこがお店の駐車場で即駐車からの、チャイム。

 

出てきたのはとてもかわいいPの大きいセラピスト。

これは!!と心の中でガッツポーズし部屋に向かい、
椅子に座るとカーテンになにやら施術服が5.6着掛けてあるのを発見!
そこにはあえて触れずお金を支払うとOPでその施術服を着るよ。と。
プラス3000円を支払い選ぶと、シャワーへ!

 

 

 

なんと90分以上は1000体付きとのことで、
一緒にシャワールームへ。

ただ、服装はシャツを着たままなのでTNMのみを楽しみ、
しっかりと洗ってもらいました。

シャワーを終え部屋に戻り少し待つとセラピストが先ほど選んだ施術服に着替えて登場。
なんともまぁ。笑
意味があるのかと思うほど。

うつ伏せからの施術で指圧からスタート。
この辺りはどの店も変わらないかな?
と思いながらオイルマッサージが始まるとスイッチが入ったかのようにKWKWを。笑

4281も蛙もありで、デコルテマッサージの時は
セラピストが頭の上に来てもう目のやり場は1点集中。
こちらも詐術をしようと手を伸ばすも、それはNGとのこと。

仰向けになるとさらに加速し、スイッチオン。
このセラピスト、とてもこちらを見ながら施術してくれます。
とてもEです。
施術終了思想になると辞めてしまいます。笑
僕の全てを知ってるかのような施術手技。笑

そして最後はしっかり満足施術終了。

最後のシャワーはセルフとのことで一人でシャワーを浴び
部屋に戻りセラピストと会話を少しし帰路に着きました。

再訪もありかなとは思いますが、
別のセラピストも見てみたい気がしますね!

 

 

Fata~ファータ~ 基本情報

 

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★+
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(きむきむむ)[C]→Fata~ファータ~(岡山県岡山市)