はらださんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まあ、セラピストレベル高いお店だと思います。
一部カットさせていただきました^^;;


 

 

前日に電話がつながり、cocoに行ってまいりました。

安定の90分。

近くの本屋さんで時間を潰してから、時間に到着です。

中庭?のあるマンションへ。

なかなか綺麗な建物です。

ピンポンしてセラピストと対面。

普通に美人。ブラックワンピースからお肌がCRRしています。

問診がありますが、いつも無難なことしか書けないチキン野郎です。

この期に及んで、しっかり鼠蹊部リンパマッサージ中心とか
書ける男になりたいものです。

シャワーを浴びて指圧から。

オーソドックスな感じで、オイルマッサージに移行します。

◯◯代と思われ、お話しがしやすい雰囲気を作ってくれます。

足を曲げての施術から4281へ

お腹をマッサージしますねー

 

 

そこはお腹ではありません!

肘でBSを動かされます。

仰向けになり、デコルテをマッサージされます。

Pも顔に当たり、リバーススパイダーのような状態へ。

綺麗な(Aカット)してしまいました。

その後、、、

Pも堪能させて頂きまして、
私自身が私でなくなりました。

霧ヶ峰が霧と化して施術終了です。

全盛期の桑田投手を思い出すような、ピッチングでございました。

おつかれさまでした。

 

 

COCO (ココ) 基本情報

 

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(3.5)
★★★+☆
セラピコノミ度(3.5)
★★★+☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(はらだ)[B]→COCO (ココ)(岡山県岡山市)
タグ: