ヒチカさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いやっおめでとうございます!?
こういうほのぼのとした内容、
感じでいいですね^-^
内容はギリギリの深いリンパマッサージという感じでしょうか?
そう言えば、最初の頃リピってみようと思ってて、
予約出来なかった事が多かったですが…
今は大丈夫?そうですね//


 

 

少し前の出来事…

彼女が妊娠..!

からの同棲…
生まれるのは少し先ですがもうすぐ入籍…

 

いろんなことがありすぎてここ半年くらいの記憶は曖昧で^_^;

 

さすがにもうオイルマッサージは行けないよな…

 

と思いながら、疲れた時は健全店にはフラフラっと^_^;
まぁマッサージに行く頻度はめちゃくちゃ減りましたね(・ω・)

 

最近は今住んでいるマンションから近いラナにリピ(>_<)
歩いてもいける距離なのでアプリで空き確認~予約~入店が数分で済みます^_^

Googleマップで経路を検索。
歩きで7分、車で2分…
健康のために歩きで行こうか思ったこともありますがつい車を選んじゃいます^_^;
油断するとついつい中年太りに…

 

5分前に駐車場に着いて、少し車で待っているとちょうど担当セラピストが外出していたみたいでちょうど帰ってきたところ。

 

僕「忙しかった?急に予約してごめんね^_^;」

 

セ「大丈夫ですよ。天気悪い日が続いてて洗濯物乾燥しにいってただけなので。」

 

駐車場からお店まで一緒に歩いて入店で、同伴みたいで少し照れます(>_<)

中に案内され軽く話しながらコースの再確認。
担当セラピストは会うのは初めてではないですが、
改めて元気があるセラピストだなーと思います。
明るいセラピストだとそれだけでこちらも元気もらえそーで嬉しいですね(^^)

 

 

セ「最近、近くに引越してきたんでしたっけ?」

僕「妊娠が分かって奥さんの実家の横のマンションに(^^)」

セ「マッサージにきて奥さん怒りません?」

僕「大丈夫。奥さんも○○○なんで(^^)なので普通に言ってきてます。」

セ「えー笑」

そんな話をしながらブカブカ紙トランクスに履き替えうつ伏せから施術が始まります。

マッサージは足から始まり、
しっかり圧がかかり僕好みで強めが好みの方は好きそうな施術。

僕は施術中も話し続けちゃうのですが、
担当セラピストも話に対応しながら手が止まったりとか弱くなったりすることはなく流石だなーと思います(^^)

太腿付近の施術は勢いがある故に止まらず指先を感じてしまいます…
真面目なマッサージなので反応することはなく、
しかしながらドキっとしてしまいます…

腰、背中、肩周り、首とマッサージはとても上手で僕好みの為、
毎回とても気持ちよくリピしてしまいます。

仰向けの鼠径部ではそれ以上深いと反応しちゃう??というラインまで。
人によると反応するかも…

疲れをとるのが目的できてるので僕はこれで満足できてます(^^)
凄い期待をしている人は全然満足に至らないかもしれませんが、
マッサージのオマケと捉えれる人は満足だと思います。
あくまでマッサージのお店なので笑

毎度あっと言う間に感じる施術。
最後に軽くセラピストと話して帰ります。

セ「子供が生まれたら連れて来てくださいね(^^)」

 

僕「あーそうそう!!僕の奥さん○○さん知っている人ですよ!!○○が僕の奥さんです(^^)」

セ「えー!!こわいこわいこわいこわい笑」

そんなふざけた話しをしながらお店を後にします(>_<)

 

 

VIPルームができたみたいなので、次はそちらでいってみたいと思います(^^)

 

 

Healing salon Lana ラナ 基本情報

 

 

お店の対応(不満ないです。)
★★★★A
セツビレベル(清潔感あり良いです。)
★★★★A
セラピコノミ度(明るくて可愛いです。)
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.3)
★★+☆☆
マッサージレベル(めちゃめちゃ満足)
★★★★A

情報提供(ヒチカ)[A]→Healing salon Lana ラナ④(香川県高松市)
Tagged on: