ぴっぽさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
オイルが少ないと感じることありますよね。
昔聞いたことがあって、
少ないオイルを伸ばして施術するのが上手い仕方だと教わったそうです。
分からなくもないけど、皮膚には弱い強いがあるので、
そこを考えて欲しいなと思いました。
あっ^^;;
僕自身はすぐに言います^^;;
オイル増量かそこスルーでと^-^

おっと、レポですが、
好みは合わなかったみたいだけど、
優しいセラピストですね^-^


 

 

スパロットミセス大阪に行きました。

 

 

年配セラピストのお店です。
私は年配セラピスト好きなのでPが大きいこの人を選びました。

 

 

玄関開けての第一印象はうーんでした。
迫力Bodyでおばちゃん感が満載でした。
私は、許容範囲でした。

 

Visualもそれなりに普通。
ただ、にっこりと対応は良かったから一安心です。

 

 

 

シャワーをひとりで浴び神P無しでベットにうつぶせになりました。
色々と方言まじりながらのおしゃべりをしながら一生懸命にマッサージしてくれました。
時折、6ch6chすぎるセラピストが少し3着する感じでした。

足を曲げての施術、
4281の時臀部にもGTRきます。
でも、オイルが少ないのかあまり気持ちよくはありませんでした。
終始オイルが少ない感じですべりが悪いです。

仰向けタイムに入りデコルテ時、
Pスタンプが数回ありました。
セラピストの体制が私の又の間に入りいろいろとSWSW施術してきます。
この時も時折Pスタンプがあります。
P長割りをお願いするとすんなりOKがでました。

PPOLOからのTKB施術でいい感じです。

調子にのり鼠径部リンパに手をのばすとそこはNGでした。
最後は同じ体勢で施術してもらい、
お互い(Aカット)あって満足終了しました。

その後シャワーを一人で浴びマンションをでました。
90分で入ったのですが、
時計をみると10分弱時間オーバーしてました。
時短はありますが、オーバーは初めてでした。
私が最後の人と言ってたので良かったですが。
全体的にいいセラピストでしたが、
E気はあまりなく、
決して悪い姫では無いですし、
すごく優しく施術してくれたのですがなんとなくリピは…ってかんじです。
年配セラピストの6chx2にに癒されたい人にはいいと思います。

 

 

SPALOT.Mrs (スパロットミセス) 基本情報

 

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ぴっぽ)[C]→SPALOT.Mrs (スパロットミセス)(大阪)