モンモンさんこんにちは!
超久しぶり?でしょうか??
兎に角、いい情報感謝です//
広島行ってみたいセラピストNO1になりました//


 

 

Aさん、大変ご無沙汰しております。

 

 

数年前に投稿して以来、
皆さまの体験談を参考に高松市または大阪で…と活動しておりました。

が、生活拠点が変わり、少しは新鮮?な情報が得られましたので、活動報告をさせて頂きます。

 

お店は市内中心部に近いワンルームマンション。街中から徒歩圏内です。
広島では一般的な設備だと思います。

次にセラピスト。

年齢は30代?お顔は少しヤンチャなタイプですが、
愛嬌とERさが満載です。
タイトなMNSK姿でお出迎えです。

 

 

Pは大きくないですが綺麗なTNMでE~さがあります。

明るく楽しいトークをしながら施術スタートです。

施術の流れは一般的ですが、
施術中の3着度や鏡越しでの眼差しはメンエスならではのDKx2感を味わえます。
フェザータッチで深い処まで施術してきます。

仰向けになると、かなりの3着。
セラピストは私の鼓動音を確実に聞いていると思います。
がまんできずに、こちらから

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(モンモン)[C]→CREA(クレア)広島(広島県広島市)

 

 

その後もマッサージは続きます。
先ほどのフェザータッチ施術とは異なり、
凝りをしっかりとほぐしてくれます。

 

 

CREA(クレア)広島 基本情報

 

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(モンモン)[C]→CREA(クレア)広島(広島県広島市)
タグ: