かえでさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
どうなんでしょうね^^;;
施術内容はかわってないのでかなと思いますが^^;;
まあ、極力オーソドックスに施術したのかな^^;;


 

 

マンションに案内されピンポン。
さてドキドキタイムですねw

 

出迎えてくれたセラピストは、
若くて可愛くて最高です。

後でわかりましたが、かなりの美Pの持ち主です。

前準備で収集していた情報は間違い無さそうです。

出会った瞬間、まじ天使と思いました。

書き物をしてシャワーに行きます。

紙Pの指定はなかったのでそのままです。

 

 

期待の施術ですが、
体調不良のためかセラピストに元気がありませんでした。
何かすごく空気がわるく^^;;
会話も弾みません。

 

ただただ単調に深い鼠径部リンパ施術され終了。
少し時間が残ってますが帰りました。

リピは…

 

Aroma Twinkle アロマトゥインクル 基本情報

 

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(1.6)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(かえで)[B]→Aroma Twinkle アロマトゥインクル(岡山県岡山市)