グァバさんこんにちは!
これもいい情報ですね^-^
雑談しながら、の空気がいいです。
どうかな?
と思い…Aブロックで^^;;


 

 

続けて投稿します。

 

 

こちらのお店は初訪問です。
HPの情報から良さそうなセラピストをチョイス。

 

 

ピンポン対面。
思ってた感じとちょっと違いましたが、
清楚系でスレンダーでまずまず。
愛想は良く話しやすいセラピストです。

 

 

マッサージはオーソドックスな流れ。

落ち着いた話し方ですが、
ずっと和やかに会話が続きます。

 

 

カエル。
セラピストの足に足を乗せてマットの間に隙間を作る体勢で。
腕全体で鼠径部リンパをグイグイ施術し、
Cリンパにも高打率。

そんな中セラピストは何事も無いように雑談を続けます。
そして私はどちらにも集中できない状態で会話を続けます。
4281も同様に。

背中のマッサージ。
肩甲骨まわりをマッサージする時に手を背中に回して、
そこにセラピストが座るやつ。
指を少し動かしてみても会話を続けるセラピスト。
さらに動かすとセラピストにようやく反応が。

「もー、ダメですよw」
と言ってましたが拒絶ではないようでした。

仰向け。
セラピストは横に座ってCリンパをダイレクト施術。
お願いして

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(グァバ)[A]→CHILL OUT SPA (チルアウトスパ)(大阪)

 

満足させていただきました。

会話の感じからE~雰囲気になりにくかったのですがお願いすればいけるのかな?
終始優しくて居心地の良い時間を過ごせました。

 

CHILL OUT SPA (チルアウトスパ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(上品で優しい)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(グァバ)[A]→CHILL OUT SPA (チルアウトスパ)(大阪)