グァバさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
3割増し…
それだけで満足思想ないいセラピストですね^-^
ただエンディングどうかな^^;;


 

 

投稿の無いお店にと思って行ってきたのですが、後で確認すると投稿ありましたね。

 

 

ピンポンでご対面。
笑顔で迎え入れてくれたセラピストはHPで見るより3割増しで可愛い!

明るく楽しそうに話してくれて、
なんとか坂にいそうなアイドルっぽい雰囲気です。

 

軽く指圧からオイルマッサージ。
技術は可もなく不可もなくという感じ。
鼠径部リンパへのアプローチも深く施術されますが当たらず。

 

 

 

健全に進んでいきますが、
会話は楽しそうに話してくれます。

またセラピストの手は当たらないものの3着感はなかなか。
足を曲げての施術や4281では後ろからぴったり3着し柔らかさを堪能。

仰向け。
タオルをかけられた鼠径部リンパへ手が入ってきますが、
Cリンパには到達せず。
長割は少しならという事で服の上から軽めに。
ここでお時間となります。

ルックスは良く会話も楽しめましたが、
久しぶりにマッサージされながら「お時間です」という言葉を聞いた気がします。
逆にリピートすると何か変わるか試してみたい気もします。

 

 

エステ夢想(むそう) 基本情報

 

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(3.5 キワにはくるが)
★★★+☆
メンズ向き(2.8)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(グァバ)[A]→エステ夢想(むそう)(大阪)