けまりさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
このお店も結構長くつづいているお店ですね^-^
行こうと思って行ってないお店です^^;;
過去の情報を眺めてもなかなか評価高いです^-^
タップ…
気になります^-^
ピンポイントで行かないと経験できないのかな^-^


 

 

年明け、神戸方面に所用が出来たので、
慌ててエステを検索。
沢山ありますね。
ありすぎてなかなか決めれません。
セラピストさんも平均してレベル高そう。
悩みに悩んだ末にANYSPAに。
決め手は・・・

 

 

出勤予定表!

 

 

セラピストさんのタイプがわからないのは論外ですが、
出勤予定表がちゃんとしていないところが結構あって、
当日まで誰になるかわからないのは嫌だったので。

 

この店の出勤予定表は見やすくて、好感が持てました。

 

時間に余裕がなかったので、
セラピストさんは一択でしたが期待大です。

 

予約時間の少し前に場所と部屋番号が送られてきます。
お洒落なマンションで田舎者はそれだけで緊張します。
インターフォンを押すと、はーいと可愛らしい声。

 

 

 

ご対面した時の第一印象は、写真と少し違う・・・

ダイエット中ですって。
でも、なかなかのTNMです。

シャワーを浴び、紙Tを履いてスタートです。
セラピストさんは若いですが、
歴は長いみたいでマッサージは普通に上手いです。
某健全サイト掲載店の中でも上位に入るくらいの腕前で、
622無しでも一定の満足度で帰れると思います。

しかし、流石は都会のお店。
カエル、
4281からのオリジナルマッサージ。
オリジナルマッサージは初体験でした。
説明しづらいので、気になる人は施術を受けてください。
すいません。

スピード、強さ、コース、文句なしで、
途中でタップします。

今思えば、何回タップしたかわかりません。笑

最後まで楽しませてもらいました。

近ければすぐに再訪問しているところですが、
なかなか行く機会がないので寂しいです。

 

 

ヒーリングサロンANYSPA(エニースパ) 基本情報

 

 

お店の対応(丁寧です。)
★★★☆☆
セツビレベル(綺麗です。)
★★★★☆
セラピコノミ度(ダイエット前の方が好きかも。)
★★★★☆
キワレベル(満足)
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル(健全店でも通用します。)
★★★★☆

情報提供(けまり)[A]→ヒーリングサロンANYSPA(エニースパ)(兵庫県神戸市)
タグ: