tosinさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
神セラピストはこのレポですよね?
ですよね^^;;
何となく念を押してみたり(笑)
他のお店の出勤確認してました^^;;
滅茶苦茶セラピスト増えてました^^;;
このレポの内容じゃなくてすみませんm(__)m
気になってしまってTT
やっぱり出勤無しですTT

次回楽しみです//
素手にブロックですが^^;;


 

 

Aさんこんにちわ

お久しぶりです。

今年にはいってから、神セラピストをリピート訪問してきました。
あまり特筆すべきネタはありませんが、
さて前回から新店があるのでしょうか?

 

ドアが開きご対面
改めて美形を実感。

 

今回は、衣装も変わり施術はどうか?

 

シャワーを浴びて、基本通り神を装着
うつ伏せからのスタート。
前半は、せっかく衣装替えがあったものの
セラピストの姿が見えず、
鏡も無かったかな?で効果は実感できず。

 

型通りのふくらはぎ~の太ももからの臀部への施術です。
特に前回と施術の変化は無かったと思います。

 

 

 

下半身施術がひと段落し、
背中の施術となりますが、
ここでセラピストが
頭上へのポジションチェンジ。

顔の前にセラピストが正座する形で膝はわずかに開いてます。
(あくまで恋に)頭ごと小管に突する漢字

衣装と太ももの間に目を凝らしますが、pcrにはわずかに届かず。
ですがきわどい眺めがかえってERでhalfBK!
セラピストの小管に息を吹きかけたくなります。

手を伸ばせば超割も可能ですが、期限を損ねてはと
ここは大人しく我慢しています。

いよいよ後半戦に入り仰向け指示が出ます。

片足ずつのマッサージのあといよいよSKBへ
さすが経験豊富な施術で、
手の側面と腕滑りで巧みにキワを施術されます。
それだけでも十分FBK
しかし前回とは明らかに動きに変化がーーーーーーーーーーーーーーー

徐々に掌に変わり腕滑りとの融合し、
BOSSへの施術が始まり
FBK状態
神に収まり切れず、
心の中で(ギリギリ終了かな?)と思っていたところ

ついにその時が。。。。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(tosin)[S]→bulan(ブラン)⑥(大阪)

 

 

最後は、セラピストの施術に耐え切れずあえなく大満足終了。

次回につづく

 

bulan(ブラン) 基本情報

 

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(レベル高)
★★★★A

情報提供(tosin)[S]→bulan(ブラン)⑥(大阪)
タグ: