ぴっぽさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
好みはそれぞれですが…
施術内容はまあいいんじゃないかな?
と思うのですが^^;;


 

 

年配セラピスト好きでこの店を選びました。

お目当てのセラピストは既に埋まっており、
この人にしました。

 

扉を開けた第一印象はうーん。
タイプではありませんでした。

でも、愛想も良く6crTNMも有り良い方かもしれません。

 

 

いつも通り一人でシャワーを浴び紙pは何も言われなかったのでNPです。

 

90分の施術が始まりました。
まず。うつ伏せからでこれは普通よりやや良い程度のマッサージでした。

 

 

 

ふくらはぎから始まり太ももからの鼠径部リンパ辺りと展開が結構早いです。
鼠径部リンパマッサージからGY9をSWSW、SWSW、
爪先でスゥーと撫でるような施術、
こんな感じが開始早々できました。
早くもFBKです。

開始早々でこんな展開だと、
この先の施術はどうなってしまうんだろうと
すごくワクワクしてきました。

結構な強弱をつけたフェザータッチのGY9施術でかなり上手な手技です。
一旦、GY9辺りが終わり、
腰回り、
肩回りと、
うって変わってNoER健全店施術になりました。

まあ、既に終わってもいいかぐらいの施術でしたので良いインターバルと思いました。
このインターバルが思ったより長かったです。
E~会話もなしで段々、
WKWK感が無くなってきました。

結局、足を曲げての施術も4281も無く、
ようやく仰向けの指示
デコルテマッサージ時、
この時は軽くPStampがありました。
で、セラピストが左横にすわり深い鼠径部リンパマッサージ、
私はPをマッサージで満足施術終了ました。

この上ないスタートダッシュで期待しましたが、
凄い尻つぼみの内容でした。
手技は良かったですし、
リピれば、
さらなることを予感させるセラピストかもしれませんが、
、、、

 

 

Mrs.マドンナ (ミセスマドンナ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★+☆

情報提供(ぴっぽ)[C]→Mrs.マドンナ (ミセスマドンナ)(大阪)