ぺろさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最後の施術はセラピストによりけりなのかな?
それとも、この内容のようになったのかな?
施術内容そものもは余りないタイプで、
貴重なのでこれからも継続して欲しいお店ですね(*^^*)


 

 

こんばんは。久しぶりの投稿となります。

 

 

このお店は3回目です。
飲んだ後にも行きやすいところにあります。
愛媛のメンズエステは堂々と店を構えてますよね。

 

フリーの60分ではいりました。

ここの特徴はセラピストが薄い施術服でマッサージしてくれるところです。

 

 

出迎えてくれたのは、
若いちょいむちのセラピスト。

愛想も良く、スタイルもいわゆるメンズ受けするタイプではないかと思います。

 

 

 

さっそく服を脱ぎ、
シャワーを浴び、
トランクスタイプの紙pを履きます。

マッサージはうつ伏せから始まります。
内容は至って普通…。

残り15分ぐらいで、「リンパのマッサージします」とのこと。
ここで、NPになるかどうか選ばせてくれます。

ここは即答です。笑

そこからは深い鼠径部リンパマッサージとなります。

89は無理かと思いますが満足はしました。

このお店は1000体があり、
NPで施術台の上に寝転び、
綺麗にしてもらえます。

少しくすぐったいかな。

コスパがいいかと言われると微妙ですが、
アクセスの良さからついつい行きたくなってしまうお店です。

 

エリザベス 基本情報

 

 

お店の対応(受付が若い女の子でドキッとします。)
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ぺろ)[B]→エリザベス③(愛媛県松山市)
タグ: