BADMANさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
結構★が豊かだったので^-^
過去のBADMANさんレポみてみましたが…
これはかなりいい施術ですね^-^
( ;’д`)ウーン
最初のシーンが…
羨ましい^-^


 

 

前の場所は道が狭くて大変でしたが、
場所が変わって行きやすくなったということで行ってきました。

 

 

ホームページで確認して予約をとります。

部屋に向かうまでのドキドキ感をまた味わいます。

出てきたセラピストは、写真のイメージより小柄でしたが、可愛らしい感じです。

 

 

お金を払いシャワーへと思ったら、脱衣を手伝ってくれます。
どこまで手伝ってくれるのかドキドキしてると、
P一丁の場面でシャワー室へ促されます。
これはプレイなのか(笑)

 

 

シャワーを浴びて神Tを履くのですが、
白の神Tがあるではないか。
でも履く勇気がなくいつものやつにしました。

 

 

施術は足から始まりカエル足で深めの施術を味わいます。
セラピストは甘えたな感じの口調で話しかけてくれます。
腰から背中にかけての施術も終わり次は4TBです。

 

 

いつも足を少し開いて体勢を整えるのですが、閉じてくださいと言われます。
なんでかなと思いながら待っていると、その理由がわかりました。

 

 

 

足を閉じることによりセラピストの手が間を通るときにめっちゃあたります。
GY9の部分をこれでもかとサンドバッグのようにあたります。

 

仰向け施術になり頭の上からの施術で、
デコルテからお腹までしっかりマッサージしてもらい、
足元に移動してからのセンター施術で癒されました。

 

新しい施術を経験したり、
甘い口調のプチ言葉による施術を堪能しました。

 

SHA-LA (シャラ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(BADMAN)[B]→SHA-LA (シャラ)(香川県高松市)
タグ: