りゅうしろうさんこんにちは!
久しぶりですね^-^
情報ありがとうございます。
まあ、トップレベルのお店ですね。
このタイプだとメンエスオンリーになりがちなのですが、
割とマッサージもキッチリ。
かつ最後は超満足ですね^-^


 

 

お久しぶりです。
すこしオイルマッサージを離れて、
揉みほぐされ専門でした。

 

皆さんの体験を拝見し、
オイルマッサージの新店へトライしてみました。
電話での女性はどこか聞き覚えのある感じで、
90分の予約を前日に入れます。

 

ほぼ予約時間ちょうどに隣のレンタル屋さんに車を置いて部屋番号を押します。
工事の人が入り口付近にいたこともあり、
昔の映画で見たひとつ上の階でエレベーターを降りて階段で下の階へ移動します。
スパイ気取りです。

 

ピンポンするとすぐにガチャっと解錠音。

中から素敵なMN1Pの◯代美人セラピストが現れます。
スラリとした脚に目を奪われます。
想像では◯代を思い描いていたところですが、
肌が綺麗で、
何よりもTNMが素敵なのでOKカモンベイベーです。

カウンターに座り、
とりあえず名前などのようなものを書いて、
軽く笑わせて和んでおきます。

全部脱いでタオル巻いてシャワーに行きましょうということで、
ワンルーム内を移動します。

ドアからは目の前にトイレ、左にお風呂。
一人暮らし時代を思い返します。

紙P履いて戻って来いと言っていたので、
いつもの通常でもはみ出してしまうほど小さな紙P履いて戻ります。
指圧が始まります。気持ちいいです。

 

 

 

足から上へ上へと跨りながら、
肌の柔らかさを感じながらのひととき。
通過点でお尻や背中にフタコブを感じます。
なにげないE会話をしながら、オイルマッサージへと進みます。

足裏から徐々に太腿へ。
次第に片足曲げて深めかつアグレッシブな施術が始まりました。
最近お疲れのJr.はあまり反応しません。

でも気持ち良さは最初からずっと継続しています。
一旦、仰向けで施術してからの4281という初パターン。
この辺りではgngnTRTR。

そのままお膝に乗せられて、
後ろからあれやこれやと盛り上げてくれます。
負けじとこちらもやっと手が届き、スタイルを計測します。
また仰向けに戻り、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(りゅうしろう)[B]→COCO (ココ)(岡山県岡山市)

 

 

良いセラピストだ。
素直にそう思いました。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
時間が余っていたのでマッサージしてくれます。
シャワー浴びても時間余っていたので、
TNM眺めながらトークを楽しみます。

最後はお別れのHGしてサヨナラしました。
これでしばらくまた揉みほぐされ生活に戻れます。
充実の90分でしたが、さくっと短いコースもありかな

 

COCO (ココ) 基本情報

 

お店の対応(無駄な会話なく、きちんと受け答えしてくれました)
★★★★A
セツビレベル(綺麗だと思います)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(上限突破)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(上手でした)
★★★★☆

情報提供(りゅうしろう)[B]→COCO (ココ)(岡山県岡山市)
タグ: