アジエースさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
このタイプのお店は何となく行きたくなってしまいますよね。
内容はまあ想像通りという感じの満足施術ですが…
最後が気になりました^^;;
次回も宜しくです//


 

 

こんばんは。お久しぶりです。
出張時の再訪です。

 

 

前のセラピスト居るかなと思い、
入店しますが、
1人のみと言われました。

 

 

またまた暇だったのか、
どんなセラピストか呼んで見せてくれることに。
前回、迷いに迷って断ったもう1人の赤い施術服のセラピストでした。
ちなみに今回も赤い施術服!

 

年齢は30前後でしょう。
スタイルはやや6cr程度でEそう!!

 

案内曰く、

 

間違いないと!!

 

 

 

前のセラピスト居ないし、
しょうがないと思い1万払い施術です!

今回もいきなりMR深い鼠径部リンパの連続施術を仕掛けてきました!!

こちらも長割開始です!

なんと

上下MRでも大丈夫でした。
しかし、(Aカット)のはNGらしいです!!
なので手をインサイドで◯▽??X~ました。
Pは大きめ!!
固さ最高でした!!

耐えてましたが20分くらいで(*^^*)満足施術終了しました。
後で聞くとこの方は夜は常時いるらしいです。
残り15分くらいマッサージしてもらい終了でした!

気になる事があったので、
またすぐ再訪してますが、
これはまた次の機会に!!!

 

安心堂 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(アジエース)[C]→安心堂②(大阪)
タグ: