Hさんこんにちは!
いつもありがとうございます。
うーん。
コスパの評価か…
悩みますね^^;;
オプション施術や、
セラピストによって金額が違ってたりとか…
後、過去のデータどうするかとか^^;;
おっと、施術内容抜群ですね//


 

 

気になる情報があったのだけど、、、、
悩むこと数ヶ月(笑)

信頼できそーな情報がほとんどなし。
サイトを見てもよくわからない。
健全店 ?

・・・にしては、時間は長いし、
料金も安くない。

この料金なら、何かいい事があるのか。
考えすぎなのか。
わからないけど、悩んでも仕方ない。
怖いもの見たさ(笑)で、当たって砕けてみるか。

好奇心の強い私、行ってみました。
あやしい探検隊シリーズ(笑)、その2。
サイトを見てもかなりあやしいメニューもある。

予約の電話の時のメニューの説明。
とあるフレーズが引っかかる。
聞きもしないのに。
なるほどねえ。そうなのか、と少し確信。
それは昨日か今日か。
サイトをよく見ると、たしかに。
でも、どうともとれる表現。

コースはいくつかあって、高いやつほど
当然、バージョンアップとの事。
でもね、、、、。
一番上のやつはちょっとハードルが高い。
金銭的にも、こちらの気持ちの準備も。
で、真ん中のやつで予約。

あやしい探検隊シリーズ(笑)、その2決行。

さて、当日。

お出迎えは陽気で明るいセラピストさん。
Eな雰囲気は全くなし。

もう一度コースの説明があって
お支払い、シャワー(というか風呂(笑)、
ウエルカムドリンクに、カルテにサイン。

 

 

カルテには「機能回復」にマルをつけておいた(^_-)

風呂の前に
「〇〇とか××もマサージしますから丁寧に洗ってくださいね」
・・・て、どういう意味 ??
ウエルカムドリンクは、栄養剤 ??

でも、
「Fじゃないので、▲△はご容赦くださいね」
と一言。

健全店なのか、なんなのか、本当によくわからない。
とりあえず成り行きに任せる。

うつ伏せのオイルから。
普通、足からが多いと思うが
このお店は肩、背中から。

肘を使って圧をかけてくる。
かなりイタ気持ちいい。

カルテには
マッサージの強さ「普通」にマルをしたのだが、
「弱め」にしておけばよかった。
ナデナデだけのマッサージも多いので
これまでは「強め」にマルをすることもあるのだが、
そうしなくてよかった。

実は、翌日、翌々日、揉み返し ? なのか
かなり身体中が痛かった(涙)
これに耐えられないのは私がもう歳だからか ?

そして部屋もめちゃくちゃ暖かい。
暖かいというより暑い。
腰にはホットストーンのような何か温かいもの。
腰から下、下半身は電気毛布 ?
その上ストーブガンガン。

痛いのと暑いので汗ダラダラ。
確かにデトックスにはなったかも。

中盤戦のことはあまり記憶にない。
とにかくひたすらマジメで力強いマッサージ。

さて、どれくらい時間が経っただろう。
それは、4テラバイトで突然にやってきた。

えっ、ええっっっっ、という感じ。
KWというより、、、

工夫をこらした

口少なめな

淡々としたマッサージなのに、、、、
なんだか真面目な雰囲気なのに、、、、

?

えっ、

そんなとこまで

?

セラピストさん、そのマッサージが好きなのか。

?

M

OIL

?

仰向けになってもこちらからは何をされているのかよく見えない。

でも、めちゃ気持ちいい。

?

最後はセラピストさんが

腰にまたがっての施術。

ふう、満足。

最後に再びシャワー。
なんと、背中も流してくれます。
・・も、洗ってくれました(≧∇≦)

なんか、これまで私が知っていたのとは
全く違う感じのエステでした。
もちろん満足ですよー。

時間はたっぷりあって慌ただしくはない。
シャワーとかもゆっくりできるし(時間にカウントされず)リラックス。

でも、、、
個人的には、
突然変換タイプより、
徐々にフェードアウト、フェードインの
ボーダーレス移行で
長時間持続のほうが好きだけど。
それって贅沢か。

これはこれでいいのかも。

 

ManaMana マナマナ 基本情報

 

お店の対応(フレンドリー)
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル(KW以上だけどKWは少なめ)
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル(本格的だけどちょっと圧強すぎ)
★★★★☆

情報提供(H)[S]→ManaMana マナマナ(大阪)
タグ: