かみなりさまさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
結構メンズ向けの人気店だったかな?
と思うのですが…
まあ、セラピストによってなのかな^^;;
施術内容は色々ですね^-^


 

 

お久しぶりです。
少しメンズエステと距離を置いていましたが、
やはり体が求めてしまうのか比較的近距離の新大阪へ行ってまいりました。

 

 

新大阪のメンズエステは初めてなので、
どんな感じなんだろうと不安な部分もあったのでコスパのよいシークレットルームヒマワリ新大阪へ。

 

 

新大阪駅の東口を出て10分ほど歩きマンションに到着です。
こちらのお店は梅田の店舗に行ったことがあるので、同じテンションで向かいました。

 

お部屋へ入り、セラピストと対面です。
愛嬌は普通、
体型はスレンダーで年齢は若い感じがします。
誓約書にサインをしてシャワーへ。
なんと紙P着用でした。
ここでテンションは少し下がりましたが、
マッサージそのものが久々ということもあり、
今日は体をほぐすことに集中しようと軌道修正。

 

 

マッサージは可もなく不可もなく、
もみほぐしからオイルマッサージ。
足から背中、鼠径部リンパマッサージへ。
鼠径部リンパマッサージもまあ遠い、遠い。
メンズエステのDKDK感はありません。

それでもやはり久々と言うこともあり、
自分の自分はBKになってしまいました。

それを見たセラピストが

「すみません、大きくしてしまいましたね」

とようやくEモードに入ったかと思えば、
なんとオプション施術を提案されました。

冒頭の軌道修正と直近のBKにより葛藤がありましたが、
今回はオプション施術はなしで、
特にE~さはなくマッサージ終了。

新大阪デビューはほろ苦いものになりました。

 

シークレットルーム ヒマワリ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1.7)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(かみなりさま)[B]→シークレットルーム ヒマワリ②(大阪)