僕はお店のリピは結構あってもセラピストのリピは少ないです。
3日くらい前に予約しました。予約の時も少し他のセラピストと迷いましたが、やはりリピで行くことにしました。なので今回は指名です。
当日の朝、友達とマリンで岡山に行きHISHIOを食べることにしました。昼過ぎ2時頃だったのですが満席で待ち人までTT仕方なくななめ向かいのハリウッドで少しだけ時間を潰して再度HISHIO。今日は島めし?つきのやつで780円。相変わらずうまい。
そっからバスというのもあったんだけど炎天下の中、停留所から10分歩くのを嫌がった2人はタクシーを使うことにしましたww。2,000円くらいでした。
そして友達と鬼ヶ島スロットハウスへ。

予約の時間まで2時間くらいあります。リール回そうか、ラクサでも行こうか?などと考えつつカエルを回すと1000円でバウンドスタート。それがBIG*^^*。クレジットだけ回して換金しました。
友達はラクダに投資中^^;;まあそんなこんなで途中電話して早めることできないかと確認するも予約がカッツカツで丁度に入ってほしいとのこと。
再度、鬼ヶ島に戻って見渡しながら時間を潰してるとようやく友達の台が賑やかに^^
その友達を見つつエステから戻ってくるまで…賑やかさを継続するように祈りながらマンションに向かいました。

一階でオートロックを解除してもらい、エレベーターで上にあがり、部屋の前のピンポンをプッシュします。ドアが開くと笑顔いっぱいのセラピスト(Vol1)が迎えてくれました。
そして一番奥の部屋に案内され、PINKのPCHIRAを眺めながら、なんでもない話をして料金を支払います。100分の予約だったのですが120は大丈夫?と聞くと予定があるとのことで12,000円を支払いました。そして、セラピストが持ってきたお茶を飲み、タバコを吸ってシャワーです。
シャワーに案内され、「紙T無しでもいい?」と聞くも軽く却下w
そして部屋に戻って施術開始です。

施術はうつ伏せ指圧からで相変わらず肩甲骨あたりを強めにしてもらいます。
その後、オイルで足裏、太ももと上がっていき、前回より足裏が丁寧になったと思いました。
太ももではKIWAKIWAです。GYOKUにカスルしBOSSの頭にもカスリます。
指が、紙Tの下を通過、BOSSも通過後、再度戻る。そんな事を繰り返されると当然TRTR。
そこからの背面スパイダー。背面スパイダー時はデコルテ、BCHIKUまでマッサージされFBK継続。そこからカエルに…
鼠蹊部とデコルテを同時に施術です。リピの力なのKIWAは既に超えてます*^^*
反対側も同じく。
その後セラピストが足の間に入っての鼠蹊+おなか+デコルテ+前面スパイダー。
ちょっとだけwww長割りなど…
そして…FBKが続いたまま…仰向けの状態からセラピストが頭の上に座ってのデコルテ、そのまま鼠蹊まで。…目の前が…そうPです。
そして…しばらくの622後、大量。

相変わらず、時間が余りました*^^*

となれば…手のひらマッサージです。
前回と同様、ちょっと長割。
その流れで再度リバーススパイダー。
復活するも…しばらくの622後、再89です^^;;

そしてしばらく呆然としてシャワーです。
シャワーから帰る途中で偶然、隣部屋の別セラピストと遭遇。
笑って手を振って部屋に戻りました。
名前だけ聞いて次回予定です^^
まあ、めっちゃ楽しかった。そんな気分でマンションを後にしました。

さて友達は…ん!…いません???
すでに交換して別の台打ってました^^
そして…イオン明神いくもいっぱい。
んで居酒屋へ。ところが一人の店員の態度めっちゃ悪くTT
その店出て友達はホテルの部屋に戻り、僕は飲みなおしで酒の旨そうな店に。

Secretsaron エレガンス 基本情報

セツビレベル

★★★★☆

セラピコノミ度(相変わらずです)

★★★★★

キワレベル(リピの力)

★★★★☆

カンヨウレベル(カナリよい)

★★★★☆

ムフフレベル

★★★★☆

マッサージレベル

★★★☆☆

 

Secretsalon エレガンス③(岡山県岡山市)
Tagged on: