か~るさんこんにちは!新店情報ありがとです!これはこれで内容なかなか良さそうですね。鼠蹊も長そうだし、なんとなくそそるものがあるので近日中に行ってみます^^ありがとです^^/


体験内容: セラピの服装はラクサやアウリーのような感じですが、丈は少し短めです♪
でも、なんかはいてます(^_^;)

部屋は少し狭い気もしますが、それなりに作り込んである。

紙パンはブルマ!?
太もも部分にもゴムあり、ポロッと出ることもないですねw

この辺りで期待は無くなりました(>;_<;)

マットにうつ伏せに寝るが、なんかマットが薄いような…。

しかも、マットにタオルがない。

マッサージは背中から始まり、背中・肩・腰と密着はありませんが、この辺りのマッサージは凄く気持ち良かったですね♪
脚のほうになると、さっきまでと違い適当?早い?
脚を曲げてキワにきますが、ブルマなので直接触れるようなことはないし、やや中途半端な感じ。

次に四つん這いとなりますが、ブルマはいたままなので、これまた中途半端感が…(^_^;)
仰向けになって脚のほうは適当で、またすぐキワにきます。
今度は腕をガンガン当ててきてFBK。

股の間に座りキワやお腹をマッサージしつつ、またまた当ててきます。
更に腕に挟み上下してくれ…589出来そうな感じでした。

最後は289を勧められて終了です。

E-KURAN イークラン 基本情報

KIWAセツビレベル: ★★★★
セツビコメント: 建物自体はやや古め
セラピコノミ度: ★★★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★★★
キワコメント: Tやフンドシならなぁ…(>;_<;)
カンヨウレベル: ★
カンヨウコメント: 厳しいと思う
ムフフレベル: ★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★★
マッサージコメント: 背中とかはとても良かった
攻撃が多いし長いけど、あくまでもブルマ越しなのが残念でした。

 

情報提供(か~る)→E-KURAN イークラン(岡山県岡山市)
タグ: