ビルさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術内容やセラピストがいいだけに、
行ってみたいのですが…
なかなかです^^;;


 

 

がっつり疲れを癒したい、、、

という気持ちが湧いてきたので、人気店のcocoに前日予約を入れました。

 

今までセラピスト2名を体験しましたが、
別のセラピストがいいという気持ちはしたものの、
前回かなり良かったセラピストを指名しました。

 

さて、当日、◯を鳴らします。

明るい声で返答あり。
エレベーターをあがり扉をあけると、
前回と同じ笑顔の素敵な30くらいのセラピストです。
お迎えも好印象。話しやすいセラピストです。

 

 

軽い会話を楽しんだあと、シャワーへgo
今回は90分の施術で、
神Tありです。
前回はなかった、足裏からの指圧から開始です。
うーん、指圧はまあまあ。。
メンズエステにはかなり行っていますが、
指圧技術については、普通です。

からのオイルマッサージです。
ふくらはぎ、太ももときて、臀部へ。
凝りがほぐれ、深いリンパも、大変気持ちいい施術です。

さていざ、仰向けに。。
脚を伸ばして、セラピストが私の上で施術してくれます。
いE感じです。

と思っていたら、
一点集中施術が始まりました。

58串想になりながらも、
なんとか耐え耐え、(^^;;

このセラピストは深い鼠径部リンパ施術で、
オイルをかなり多用するので、
よりE~施術感が増します。
追いオイル、大変いい技術です。

こちらからも施術。
上からmnをmm、これはOK。

施術服の中の、黒のbrが眩しいです。

これは拒否^^;

なるほど。

セラピストが私のサイドにきて、最終施術。
mnは常にmnながら、

全部はやはり^^;;。

さらに深く…は無理…

なるほど。

このセラピストの限界ラインわかった気がします。
さすがにここまでか、、、

我慢し我慢し、

耐えたものの(*^^*)(^^;;

90分コース、大満足でした。

やはり好みの容姿だと5分度が違いますね、、

ということで、

次はまた違うセラピストを体験してみます。
機会があれば、新規開拓もしてみようかなと思っています。

それでは。。

 

COCO (ココ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(顔はかなりタイプです)
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ビル)[C]→COCO (ココ)④(岡山県岡山市)
タグ: