アジエースさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
つづきが気になって^^;;
読んでくださってる人の気持ち分かりました^^;;

今から?
って^^;;
僕なら割引聞いてみるかな^^;;


 

 

こんばんわ!!

前回の続きを報告させていただきます。

前回、赤い背術服の人が終わり帰ろうとすると、
「どうでした?良かったでしょう?」と案内らしき人に聞かれ、
適当に返答しながら、ふと気づきました。

 

 

この方、こんなに美人だったっけ?
あっ、化粧してる!!
入る時はスッピンだったから何も感じなかったけど、しっかり化粧されると美人なセラピストです。

 

年は40過ぎくらいかな。

例えていうと、滅多に会わないけど、会うのが楽しみな凄く美人な親戚の人って感じで妙にDKx2しました。

そのセラピストに次はお願いしたいと伝えると、
やはり赤い人でいってあげてほしいと言われましたが、
粘ると「今からもう一度は??」との提案されましたが、
さすがに今日は無理と言い、
明日来るという約束のもと、
3日後になりましたが、
再訪しました!

 

 

 

内容は、ほぼ前と同じで、

深い鼠径部リンパ施術にまたもや2~30分で(*^^*)しました!!
長割も服の中に手を入れてのお楽しみはOKでした、
(^^;;)

後のマッサージレベルも高く、総合的に満足しました!
年配セラピスト好きの方には良いのではないでしょうか!

 

安心堂 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(熟ですが)
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(アジエース)[C]→安心堂③(大阪)
タグ: