さまよい人さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
また、参考にしていただきありがとうございます。
人気セラピストは出張組にはなかなか厳しいです><
標準満足以上の施術。
やはりオススメですね^-^


 

 

はじめて投稿しますさまよい人です。
普段はAさんや投稿者の方の体験談を参考にお店を選んでます(^^)

今日は僕の体験談を報告したいと思います。

お店はシークレットルームヒマワリです。
100分で11000円と割とコスパの良いお店です。
(HPのメニューに下半身集中マッサージの文字があり、自然と施術への
期待度も高まります^^)

今回のセラピストさんは、こちらのお店でもトップクラスの人気のセラピストさん。
中々予約が取れないのですが、運良く予約することができました。

指定のマンションは梅田の繁華街を抜けたところにあるキレイなマンションで
入口でルームナンバーを押すと、
インターホンから「どうぞ~」の可愛い声

エレベーターを上がって部屋のチャイムを押すと、中から笑顔の可愛いセラピスト
さんが迎えてくれました。

最初からフレンドリーな感じのセラピストさんは良く笑いながら接客してくれるので
こちらも緊張はほぐれてきます。

体系はスリムではないものの、
ちょうどE感じなスタイルで、
衣装は超MNな花柄1P、
普通にしててもPCRゲットできそうな感じでした。

ルームは築年数の浅いマンションっぽく、
キレイで設備もグッド
ベッドの横には大き目の鏡があり、
これでPCR確定。

ソファでお茶をいただきながら会計を済ませ、
シャワーへ案内されます
時間がもったいないので、
早目のシャワーを済ませNPでバスタオルを巻いて
ベッドへ。
(もはや大阪ではNPがマストな感じです^^;)

セ「それでは今からほぐして行きます~」とまずは指圧から。

 

 

セラピストさんは僕の臀部当りにまたがり腰を指圧してくれます
指圧も中々に気持ちよいですが、
臀部に感じるセラピストさんの肌の感触に
ニンマリ^^

施術をしながらよく話もしてくれるので、
体と同時に心も癒されます

普段はバイトのような事をしているみたいで、
空いた日にこちらのお店に来ているようなので、
今日はラッキーでした。

次にオイルマッサージが始まりました。

こちらも足の裏にまたがりながら施術をしてくれるので、
足裏にセラピストさんを感じながら
ふくらはぎから臀部までのロングストローク

時折指をOラインをかすめるような施術に、
その都度体がビクンとします

続いてカエル鼠径部リンパマッサージ。
セラピストさんの手のひらから肘までを
上手く使いながら鼠径部リンパマッサージをしてもらいました。
たまに深いピンポイント鼠径部にかすめるのはワザと?

なのか、とりあえずはなされるがままに受け身。

(そう言えば、部屋に大き目の鏡があったなと思い出し鏡を見ると・・・)
花柄1PからPが◯三重。
思わず手が伸びてしまいました^^;

セ「あ~~いけない子」

と言いながらも

大丈夫そうだったので、
そのまま長割いただきました。
セラピストさんの手技と長割とでBOSSの機嫌も良くなってきたところで

セ「4281になってください」のコール

すっかり上機嫌なBOSSの状態での4281
セラピストさんは後ろの方から、
これも手のひらから腕まで使っての施術。

時折返す手でBOSSをかすめるような包み込むような感じで、
(完全にもて遊ばれてる・・・)
こちらがMNMNとしていると
段々とセラピストさんのいたずらが出てきて
もはやギブ寸前。

ようやく解放されて、
背中リンパで少しクールダウン

続いて仰向けになるように言われて態勢を変更。

セラピストさんの足に膝枕をするように頭をのせてデコルテ施術。
デコルテからお腹までのストロークで
セラピストさんのPが目の前に、、、
と思いきやいきなり柔らかいものが視界をさえぎりました^^

柔らかい感触と窒息感にもだえながらデコルテを終え、

セ「最後の10分はどこかしてほしい所はありますか?」と聞いてくれたので
僕「↓ここ」と思わず指してしまいました^^;

セ「ではタオルを取っていいですか?」とセラピストさん
僕「モチロン^^」

セラピストさんは両足の間に座って、
タオルを取ってしまいました。

鏡越しに見るとFBKなBOSSとセラピストさん。
その後は期待通り、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(さまよい人)[C]→シークレットルーム ヒマワリ(大阪)

 

 

しばし上を眺めて呆然として、
攻防の余韻を堪能したあとシャワーを浴びて
普段の僕を取り戻しました。

どのお店でもそうですが、
人気セラピストさんにはそれなりの理由がありますよね^^

 

シークレットルーム ヒマワリ 基本情報

 

お店の対応(男性の方で普通です)
★★★☆☆
セツビレベル(築浅マンションなので評価高いです)
★★★★☆
セラピコノミ度(顔、性格ともにハイレベル)
★★★★A
キワレベル(最初からキワへのアプローチあり)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(以外とよかったです)
★★★★☆

情報提供(さまよい人)[C]→シークレットルーム ヒマワリ(大阪)