ドナルドTRさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
どんどん^-^
感謝です//
もうAブロックとしようか…
そんな施術内容でしが…
若干?変更しました^^;;


 

 

ドナルドTRと言います。
いつもRom専でしたが、
情報を頂いてばかりも申し訳なく、
こちらからもどんどん情報提供して恩返していこうと心を入れ替え初投稿となります。

 

 

仕事で神戸方面へ行く事があり、
そのまま帰宅という流れになったので、
無性に癒されたくなり 大阪でも名の通っているこちらのお店へ。

駅の雑踏から電話。
三宮ルームと神戸ルームのいずれかを聞かれ三宮を指定。
SMSで住所が送られて来て、駅から5分もかからず綺麗なマンションに到着です。

 

インターホンを押すと綺麗なお声で「はーい」とともにオートロック解除。
EVを降り部屋の前で再度ピンポーン!ドアが開きお招きいただきます。

 

第一印象は 暗い部屋の中に真っ白いお顔。
ちょい化粧が濃いかなと思って一瞬残念な気持ちになりましたが、
暗い部屋に西日が差し混んだ事もそれを際立たせたようで、ドアが閉まれば年配セラピスト店なら通常レベルでした。

年齢はもしかしたら◯0に近い?と思われますが、スタイルはX群でTNMが素晴らしい。
一気に好印象へ!

 

 

第一声が「寒いのでお湯を張っておきました。よろしければ温まって出てきてください!」と心配りのできるセラピストです。
湯加減もちょうどよくしっかり完全にリラックス。
「おっと本題はマッサージ」と思いながらも心地良すぎて出れません^ ^。
まあここで急いで出ても、余裕のない奴と思われます。
しっかり温まりました。

さて風呂から出ると早速分厚いマットへダイブです。
紙Pはありませんでした。

マッサージのレベルは普通です。
ちょい力が弱いかなと言う印象。
すぐにオイルマッサージが始まります。
こちらも特筆すべき点はなく。
ただ会話は適宜向こうから振ってくれ話題も豊富で楽しいです。

半分くらい時間が経過した頃に「パチン!スリスリ」という音が。
すると背中に温かく柔らかなものが当たります。
「特別ですよ~」なんて嘘と分かってても嬉しいのが男の性というものです。
凝りは取れませんが大変気持ちのいいマッサージが続きます。

続いて4281の指示。
いきなりOライン周辺にかなり温かい感触が。
思わず声が出てしまいます。
もちろんこの時点でFBK。
セラピストさんの手はKWからMRの施述へ。
もう意識は朦朧としてきます。

続いて仰向け。
膝枕はなく足の間からデコルテを解され、
あとは鼠蹊部リンパを徹底的に施術されます。
少し体を起こすとセラピストさんとは近距離向かい合うような位置関係。
もちろん「パチン」のため自然と手が伸びてしまいますがさすが年配セラピスト。
寛容度は高くこちらの要求に応えてくれます。

相互に施術しながらM音舌の時間が続きます。
最後は向かい合う姿勢の施術でHGしたまま大満足施術となりました。

再び浴槽で疲れを癒し(来た時とは違う疲れが)、
出た後に少しマッサージをしていただきお時間となりました。

次は「もっといい事しようね 」とこれまたサービストークを半ば疑いつつ、
再訪を心に決めて退室となりました。

大変ホスピタリティの高いセラピストで再訪ありです。
もう少しマッサージのレベルが高ければ言うことなしでですね。

 

ミセス・ムーンR 神戸店 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ドナルドTR)[C]→ミセス・ムーンR 神戸店(兵庫県神戸市)