まさりーさんこんにちは!
いつもありがとうございます。
このお店は行ってみたいと思ってました。
ただ金額が高く躊躇してて^^;;
コースが複数あったみたいなのですが…
2パターン?なのかな?今??


 

 

Aさんこんばんは。

 

新規開拓してきました。

HPでセラピストさんを確認して一番気になるセラピストさんを指名です。
数日前予約で希望日・希望時間・コースの予約完了です。

 

当日はショートメールで住所。
その後到着して部屋番号の流れでした。

 

初対面の第一印象はキレカワ。

女優の〇川〇子さんに似た感じ。
スレンダーでいい感じでした。

お支払いシャワーと進み、いよいよ開始です。

 

 

うつ伏せ→可もなく不可もなく。

仰向け後、お話タイムに入り同じ体勢での施術でした。

その後しばらくしてSKBリンパマッサージ!!
私のお腹に跨り、
後ろ向きの姿勢での施術です。

当然臀部SWSW。
寛容なセラピスト。

ならばと・・・・
侵入はご許可いただけず。
上からならいい様子でセンター施術を敢行。

はっきりとW変化っています。
間違いなく甘い音楽が聞こえます。
なれどそれ以上は進めず。

通えば進展はありそうなのかな。
セラピストさんの容姿は十分なだけに思案中です。

 

Kawaii (カワイイ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(まさりー)[A]→Kawaii (カワイイ)(大阪日本橋)
タグ: