ビルさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ほぼ…パーフェクト^-^
いいセラピストですね。
まあ、Aブロック。
僕もいってみたいです。
気になったのですが…
平日休みのビルさんが、
何かと羨ましいです^-^


 

 

お世話になります!

 

このAさんの体験記で評価よく、
近所のリラクゼーションサロンMに初来店です。

 

前日予約、
平日休みの私は決まって早い時間帯を希望、
10時からとなります。
フリーで60分
8000円でした。

 

さて、いざ来店。流行りのオートロック式です。
出てきたのは、
ショートカットが似合う美人セラピスト。
タイプです、また格好がE。

 

シャワーにいき、
NPで出たら、
やさしいお言葉。

 

ラスト大満足になることが予測できました。
指圧から始まり、
いよいよ、オイルマッサージです。
手技がよい。
マッサージもなかなかです。

 

 

足を曲げての施術からのkwkwでbinx2に。
さて、仰向けになってくださいとの天の声。

一点集中施術がはじまりますが、
私も

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ビル)[C]→Relaxation Salon M (エム)(岡山県岡山市)

 

 

そのあとは、MM3着しながら、大満足施術。
MM3着も全く拒否されず、

大満足です。
他のセラピストはわかりませんが、
このセラピストは見た目もよく、
最高でした。

 

Relaxation Salon M (エム) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(ビル)[C]→Relaxation Salon M (エム)(岡山県岡山市)
タグ: