ssanさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ssanさんレポに触発されてます^^;;
コロナ…
何とかならんもんかなと思いますね。
うつるのは仕方ないけど、
うつすのが嫌ですねTT
そんな中で、
マスクなども仕方ないのかなと思います。
施術内容は流石というところで、
眠ってしまうほどのマッサージ。
いいですね^-^


 

 

Aさん、ご無沙汰しております。

 

年末、年始にヘビーユーザー化してしまい
金欠になっていたところに、新型コロナ・・・

 

そんな中、久しぶりに訪問してきました。

 

何度か訪問したことのあるマンション
入口にて部屋番号を押すと、入り口が開き部屋へ
迎えてくれたセラピストは、少し大きめのミセス

 

お店の対策で、マスク姿・・・
部屋へ上がり、手洗いうがい後受付
少しの会話の後、シャワーへ

 

NPにて戻り、うつ伏せからスタート
マスク姿のままでごめんなさいとの事
(何故か、寂しい気持ちで施術開始)

 

 

 

脹脛からスタート、普通に気持ちいいレベルのマッサージ
太もも~お尻、そして蛙
たまに、かする程度(気持ちいいマッサージの一環)

背中、肩と続き気持ちのいいマッサージについウトウト
そこで、仰向けの指示
ウトウトしていたせいか、仰向けになったとたん
後、10分ぐらいで終わりになりますがとの事

ありゃー今日は、気持ちいいマッサージで終了かなと諦めておとなしくしていると
足元から、太ももへ手が昇ってきたかと思うと
フフフの笑い声とともに、一番気持ちいい場所へと手が・・・

そのまま、スッ(`・ω・´)満足施術終了!

お顔もほぼ確認できず、
何か複雑な気分?
コロナが落ち着くまでは、
もう少しおとなしくしておこうと思いながら
帰路へ

 

 

SPALOT.Mrs (スパロットミセス) 基本情報

 

 

お店の対応(時間に遅れても丁寧に対応してくっれました。)
★★★★☆
セツビレベル(普通)
★★★☆☆
セラピコノミ度(マスク姿のため、判断できず)
★★☆☆☆
キワレベル(ほぼ、当たらず)
★★☆☆☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル(ウトウトするぐらい)
★★★★☆

情報提供(ssan)[B]→SPALOT.Mrs (スパロットミセス)③(大阪)