カイリーさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
万人同じ施術にはならないものの^^;;
メンズ向けのリンパマッサージ全開という感じで、
羨ましい施術ですね^-^


 

 

いつも昼には予約満了となっているセラピストさんですが、
午前ブログを見るとたまたま空きがあったので思わずとつってしまいました。

 

前々から予約満了のことが多く気になっておりました。
かなりGYR系で化粧が濃く、
KEBx2しているのかな?と画像で勝手に判断しておりましたが、
そこまではなく丁度良いGYRといった感じでした。
Pはちょうど良いくらいでおいてスタイルも良く、美人セラピストでした。

 

施術内容に入ります。

神pは何とも言われなかったためmrでマットへダイブ
怒Mですか?

と聞かれたので、
そうですと答えると怒Sで対応する旨お伝えいただきました。

最初はうつ伏せで若干の3着がありながらよくある指圧でした。
趣味が一部共通したこともあり会話も非常に弾みました。

 

 

しかし足を曲げての施術に入ると途端に口数が少なくなり、
気持ちEE~?
BIN感だね?

などとMには堪らない言葉も飛び出しました。
カエル状態でも結構深くまで施術があり、期待大

次に横向きになってピンポイントデコルテand鼠蹊部の施術に

寛容は…
また今度ね、
とのことでした

デコルテは手だけではなくMタイプオイルでも気持ち良く施術してもらいました。
とてもお上手な施術でした笑

その後4281となり、
これもやはり堪らないKWx2施術

その体制のまま、
上半身を起こし、
後ろからピンポイントで上と下を施術されました。

その後仰向けとなりタオルをかけての腰に跨っての施術、
Mタイプオイルでデコルテ施術、
などなどMONx2とさせられました。
SKRをお願いするも、
また今度ねとのお知らせが…

そのあとはM字ですりすり施術、
さらに大開脚ですりすり施術
後ろ向きですりすり施術、
アシで深い鼠径部リンパマッサージ、
太腿で深い鼠径部リンパマッサージもありでした

SKRできなかったのは心許ないですが、
それでも大満足の施術でした。

彼女はお客を選ぶそうで、
嫌な人には3着すらしないとのことです。
僕的には大満足でしたけどね

 

Sanando(サナンド)南船場 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル(タオル古めかも)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(カイリー)[C]→Sanando(サナンド)南船場(大阪)
タグ: