708さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
過去1ですか^-^/
まあ、施術の殆どがメンズ向けになってますからね//
また、教えてください//


 

 

巷では予約の取りにくいお店にまたもや訪問してきました。
前日に予約を確認すると可能とのことで90分で予約しました。

店に着きピンポンを押しでてきてくれたセラピストはとても綺麗なセラさんでした。
部屋に通され、
カウンターにある椅子に腰かけ、
温かいお茶を頂き90分13000円を払い少しお話をしました。

とても話やすく時間がたつのを忘れてしまうほどでした。
シャワーに通され神Pを装着しうつ伏せから施術が始まりました。

 

 

セラさんの正座した足の間に足をのせられ、指先には柔らかい感触。
足の甲にはすべすべな柔らかいももの感触。

足裏を指圧されつつ、
足の甲でもわかるほどの最高の感触をたのしみました。

腰に跨っての臀部、背中、肩の施術ではセラさんの肌の感触がとても良いものでした。
ふれあうからでしょうか、今まで経験のないすいつくような感触の施術に感動すら感じました。

その後、セラさんが倒れこむように背中に3着し、
私の手の上に手をやさしくそえてくれ、
時間にすれば15秒ほどでしたか、
施術する手をとめ。

そっとよりそってくれました。
背中には柔らかいP、
少し横を向けばすぐそこに顔がありました。

自分が自分でなくなるのではないかと心配になりつつ時が流れるのをたのしみました。
オイルになり足裏からはじまり足おしり腰かたとながしてくれました。
あいだにオイルがまじりまた違う感触になりました。

足を曲げての施術のときには少し体を開くように体制をとるように言われ、素直に従いました。
右手で鼠径部リンパマッサージを左手はピンポイントデコルテを3着での施術でした。

片方がおわるころにはFBK。
逆も同じようにながされました。
4281ではおなかの施術をしつつひじの辺りで鼠径部リンパの同時施術。
その後セラさんがもたれかかるように3着してのピンポイントデコルテ。

いい施術です。

仰向けになり足の間に入る感じでセラさんがポジションをとっていました。
移動時にみえるTNM、PCは絶景でした。

いつの間にか神Pは役目をおえていました。
鼠径部リンパ集中施術の始動です。
多めのオイルにゆっくりと優しい施術。

セラさんがサイドにポジション移動されました。
私の鼠径部リンパに足を使っての施術。

目の前には零れ落ちそうなOP。
私は、平常心をたもてなくなりつつも、
気持ちを抑え込みセラさんの施術に身をまかせました。

最高の施術でした。
シャワーを浴び、少し話をしてまた来ることを約束し笑顔でお別れしました。

リピ確定です!

 

COCO (ココ) 基本情報

 

お店の対応(セラさんの時間配分がよかったです。)
★★★★☆
セツビレベル(清潔感に好印象です。)
★★★★☆
セラピコノミ度(凄くタイプです。綺麗系なタイプでは過去1ですね。)
★★★★A
キワレベル(最終施術以外もメンズ向きです。)
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル(レベル高いです。)
★★★★☆

情報提供(708)[B]→COCO (ココ)②(岡山県岡山市)
タグ: