tt10さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
万人が同じ施術になるわけではないし、
感じ方も人それぞれ^-^
まあ、ほぼ正統派?となるのかな?


 

 

後輩2人が過去に当たった事があり、
2人とも可愛いて、
施術内容が良かったという事を聞いて、
指名して行きました。

予約時間になりマンションに到着し、
期待を膨らませながら、
チャイムを鳴らしドアを開けてみると、
自分的には可愛いという期待が大きかった分、
少し^^;;でした。

顔は普通でスタイルは細身でした。
最初は背面からほぐして、ほぐしはまずまずというとこでしょうか。

 

 

終わるとオイルマッサージが始まり、
足を曲げての施術、
4281がありましたが、
kwは微かに当たる程度で、
もう少しドキドキするくらいの深い施術があれば良かったなと思いました。

背面が終わり、
続いて仰向けで、
仰向けもkwは微かに当たる程度でたまにズレて当たる程度はありましたが、
DKDKするまではいきませんでした。

最後に横向きで横向きは初めての体験でどんな施術がされるのか少し楽しみで、
3着等を期待しましたが特に無く、
時間になり終了しました。

良かったと聞いて行った割には…

 

サロン・ド・ニーナ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(tt10)[C]→サロン・ド・ニーナ(広島県広島市)