ろんろんさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
Aブロック内容確定です。
ただ、賛否両論あるセラピストなので、
同じようにはならない方が多いかなと思います^^;;
ただ、、、羨ましいです^-^/


 

 

大阪の優良店のサナンドに訪問しました。
仕事終わりにホームページを見るとたまたま人気セラピストが空いてたのですぐさま電話。
100分コースで予約できました。

写真では非常にEE~感じで期待をして訪問。
いざドアオープン!
満面の笑顔でお迎えしてくださりこちらも自然と笑顔になれました。

お顔はGYR系でものすごく綺麗かと言われるとそうではないかもしれませんが
清潔感に溢れ個人的には好印象のイメージです。

部屋に入り会話をしていても常に笑顔でホスピタリティに溢れていると思いました。
お会計を済ませシャワータイム。

 

 

EE~感じのBodyを見せつけられたため妄想が止まりません。

いろんなところを施術されると思うと、
自分の体の細部をスポンジでゴシゴシと綺麗にして、
「さぁセラピストさん施術してくださいよ!」と万全の体制で臨みます。

部屋に戻ると立って待ってくれてたお姉さん。
さあうつ伏せになろうかと思っていると、立ったままいきなりHG。
おかしくなっちゃいます。
立ったままBKってきます。
10秒20秒HG状態が続きます。

これって治癒しちゃっていいんでしょうか?
見つめ合います。
ニコッて笑うセラピストさん。
治癒しちゃいますよ、
しちゃうよ、
誘ってるよね?
いいよね?

と思いましたが初っ端から相手のペースに乗るのはいけないと思い切って我慢。
「DKx2するから勘弁して」と大人の対応でがっつかない姿勢をアピール成功。

これが成功か失敗かは今の時点ではわかりませんがw
さあいよいようつ伏せになって施術開始。
背中に乗ってもらい背中と肩からやってもらいます。

EE~ボディを身体に感じ、
豊Pを背中に感じ、いやぁ幸せです。

そしてこのセラピストさん。

マッサージもお上手。
強い力でしっかりほぐしてくれます。

これだけ気持ちよかったらERなくてもいいんじゃないかと思うほどでした。

その後足のマッサージを終えいよいよ鼠蹊部リンパマッサージ。

来るのか来ないのかとDKx2してると、グイグイ深い施術です。

しかし自然な形で来るので、わざと感がありません。
だから余計5分しちゃいました。

今日は満足施術になるだろうと確信しながらMON舌した足を曲げての施術が終了し仰向けのスタートです。

さあ仰向けの技を見せてくださいなと思っているとなんとセラピストさん。
私の体に乗って施術してきました。

私の顔の前にはセラピストの顔。
私のデコルテの上にはセラピストのP。
私の腰の上にはセラピストさんの鼠径部。
全体重を私にかけて施術します。

そしてとどめはセラピストの10息。
首を施術されて、もうお菓子9なってきました。

仰向けの施術をしてもらうはずがお互いの施術をし合う展開に。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ろんろん)[C]→Sanando(サナンド)南船場(大阪)

 

 

また再訪したいと思います。

 

Sanando(サナンド)南船場 基本情報

 

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ろんろん)[C]→Sanando(サナンド)南船場(大阪)
タグ: