708さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いいお店ですね^-^
久しぶりにいってみようかな?
読んでいるとそう思いました^-^/


 

 

ちょっとした空き時間で予約できるならここだと思い、
前日に確認すると大丈夫とのことで、
翌日午前中にうかがいました。

 

ピンポンを押し迎えてくれたセラピストは以前施術してくれたセラピスト。
時間が限られフリーで訪問したので、
好印象のセラピストでしたしうれしかったですね。

 

部屋に通され、お茶を頂き90分12000円を払い、シャワーにむかいました。
相変わらずの清潔感にTVをみながらのシャワーはいいですね(笑)
部屋に戻りすぐセラピストが帰ってきてくれました。

 

うつ伏せからの指圧とオイルマッサージの順番で施術がはじまります。
たまたまのリピでしたが以前より丁寧な施術に感じました。

話もとても上手でとにかく居心地がいい。
いろんな話をしつつほぐされていきとてもいい気持ちです。

 

 

足を曲げての施術ではGY区、Oラインをやさしく施術され反応します。
4281でもじっくりと鼠径部をながされ、
とくにOラインの施術では前回よりも気持ちよかったです。

仰向けになると足の間にセラさんが足を延ばす感じで座るためPCが眩しくとてもいいながめ。
鼠径部、お腹デコルテとながしてくれます。

こちらも上体をおこし、足のほうへ手を滑り込ませました。
臀部のほうまで1ピースを上げると形の良い感触がダイレクトにかんじました。

TBAK。

目で確認したくお願いすると私のほうへ顔をむける体制で4281になってくれやさしく長割。
その後むかいあう体制でピンポイントデコルテと鼠径部の同時施術、
私もPを施術させていただき満足施術となりました。

施術後、セラさんは手が離せないため施術服を直させていただき、
シャワーにむかい、
帰路につきました。

 

Healing Salon ELLE(エル) 基本情報

 

お店の対応(丁寧な対応です。)
★★★★☆
セツビレベル(部屋、シャワー室綺麗にされてます。)
★★★★☆
セラピコノミ度(綺麗で話上手なせらさんです。)
★★★★☆
キワレベル(3.5リピで変化ありました。)
★★★+☆
メンズ向き(3.9)
★★★★☆
マッサージレベル(気持よかったです。)
★★★★☆

情報提供(708)[B]→Healing Salon ELLE(エル)④(岡山県岡山市)