大阪ってさ。

迷うんだよね。

 

一駅か二駅の距離で、地下鉄乗るかどうか。
結局、地下鉄使ったんだけど^^;;

 

まあ、そんなことはどうでもいいのですが…
歩いていると、

 

ふと棒を持った警官と目があいます。
そんな警官に、

僕「ここで何してるのですか?」
警「領事館があるのです」
僕「へ~その警備?」
警「そうです毎日」

 

職務質問リバースバージョン。

 

恐らくここだろうというマンション。
僕は時間丁度まで時計を眺めます。

 

 

 

 

 

 

そして頃合い。

部屋番号を聞き、
オートロックを解除。

 

花など飾られた、
綺麗なマンションでした。

 

そんな花にそっと近づいてみます。
その花は造花だという事に気づいたけど、
それでも気分のいいものです。

 

エレベーターで部屋に向かいます。

そしてピンポン。
そこから出てきてくれたセラピストは、

そのVisualはもとより、
スタイルなど申し分ないセラピスト。

 

どこか、普段なら会う事のできない。
テレビの向こう側の世界に住んでそうなセラピストでした。

 

アイドルという感じではなく、アナウンサーという感じ。
かなり美しいセラピストです。

 

そんなセラピストに部屋に案内されます。
白を基調として綺麗に清掃された部屋。

 

2Pソファに腰掛け同意書にサインして、
現在時刻を記入します。

 

料金は事前にSMSで送られてきます。
ある意味余計な金額を持たなくてもよいので親切です。
昼割、100分13000円でした。

 

色々話をしていたと思うけど、
内容など思い出せなくてさ。

 

ただ、2Pソファに少し離れて座っていたセラピストが、
少しづつ近づいてきていたことだけ覚えています。

 

今思えば、ここでスタートダッシュだったのかな^^;;
そんな風に思います。

 

しばらくしてシャワールームに案内されました。

 

シャワールームの事についてセラピストが床がどうのこうの。
言ってたけど、そんなことは気になりませんでした。
ただ、マンションの玄関と同じくシャワールームだったか、
部屋だったか忘れたけど。

 

同じようなミニチュア造花があって良く考えている。
そう思える空間でした。

 

セラピストは神Pについて何か言ったかどうか。
もう忘れたけど、、、

 

同意書に神P必須ってのが記憶に残って、
神P装着して部屋に戻ります。

 

大阪のメンズエステ。
NP可が多いと思うのですが、
最近、
「これつけて出ればいいですか?」
そう聞くことにしてます。

 

結局、神Pつけてもつけなくても同じ事だと思う。
ならば、そのルールに従おう。
ただそれだけの事だったけど。

ツッコミどころ満載です(笑)

 

セラピストは喜んでいたと思う。

 

そして、床施術。
神Pを装着してうつ伏せから施術が始まります。

 

(・・?

 

足からというオーソドックスなリンパマッサージ。
その後、太腿など、、、
反応するのに十分なほど、
深いリンパマッサージです。

 

申し訳ないけど、、、
FBKになった事以外、
正直、あまり覚えていなくて

 

ふと自分のブログ見ながら、

 

( ´・ω・)y-~ エト…

 

書いて無かった^^;;
なーんて思ったので^^;;

 

 

ただ、セラピストはTTypeじゃない事。
その事について少し話をしたかな^^;;

 

それよりも仰向け施術がかなりインパクト強くて…
頭上からの施術。
気が付くとリバーススパイダー。

 

 

僕の僕はもう見ることができなくてTT
その代わり、セラピストのEE~景色が目の前に。

 

そんな体勢での鼠径部リンパマッサージ。

 

どんな施術をされているのか、

 

見えないので、

 

 

書けない…

 

 

ただ、滑らかに包まれるような深いリンパ施術。
そんな感触を受けて…

 

もう、施術が終わってしまいそうだ。

 

僕「ちょっ^^;;」

 

施術が少し止まります。

 

 

 

僕は、こんな施術はどうか…

 

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

しばらくして、超満足施術が終了します。

 

 

リピ確したいほど施術時間は、
指折りの内容であっという間でした。

 

僕は、シャワーを浴び服を着ます。

 

 

 

(。・ε・。)エー

 

谷九。

僕「どう行けばいいかな?」

 

セラピストに教えて貰います。

 

やっぱり少し不安で^^;;
領事館の警備の人。
立体歩道橋の親切な人。
駅員さん。

 

色んな人に助けられスムース?に電車に乗ることができました。

 

友達から、谷九は改札一つやから大丈夫。
そんな心強いLINE。

 

改札で友達発見!

僕は手を振ります^^//

 

そこから、上本町で昼飲み。
そんな飲みはかなり楽しくて^^;;

僕は、ウインナーを眺めながら、
こんなに楽しくていいのかな??
なーんて妙に不安になります。

 

一個友達が食ったけど(笑)
パシャリ!

 


他にも色々食べたけど、
この写真が何故か気に入って^-^
友達が一個くったからいい感じになっちゃった^^//

 

 

そんな、3月15日()は最高の日になりました。

 

 

DEW A/NL/

 

 

E.S-DOLL (イーエスドール) 基本情報

 

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

E.S-DOLL (イーエスドール)⑦(大阪)