nktmさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
いつも参考にされているようで…
感謝です^-^
施術内容はオーソドックスな満足施術+α
みたいですね^-^
ホムペ見ると行きたくなってきますね^-^/


 

 

はじめまして!
去年にエステデビューしみるみるハマっていくnktmと申します。
いつもAさんのサイトを参考にしており今回初投稿させていただきます。

 

 

仕事が一段落しご褒美がてらに探していたところ、
どうやら良さげなお店が、、、
ミセス系のお店はセラピストの方も落ち着いていて、
話づかれることもなくこちらをチョイス。

 

電話の受付の方も非常に対応がよく、これは期待が持てます。
今回はリピート率の高いセラピストを指名
(HPに記載のあるリピート率抜群を信じましたw)

 

指定された時間に到着しインターホンからご対面
元気よく挨拶とともに写真と同様の大きなPがお出迎えしてくれました。

 

お部屋に入り同意書~シャワーはそつなくこなします。
そこで一つ気づいたことが、、、
MNSKの生地が薄い(*^^*)。
今までこういう施術服がなかったた期待値が高まります。

 

 

シャワーから浴びるとまずは指圧からスタート
疲れているところを聞かれたので下半身と伝えると重点的に献身的に押してくれます。
うむ、これはこれで癒やされますな~

そしていよいよ本題のオイルマッサージになります。
ふくらはぎから太もも、
太ももから内股、
内股からセンターへと徐々にあがっていく施術にDKDKがとまりません。
そしてKWKWは明らかにあたってきます。

あたってきますというよりは、
私んおGY9をあたたかな手で包み、
ほぐしくれます。
この時点で私「881です」を連呼。

そして足を曲げての施術ではさらにKWKWがましていきます。
また、時折
「気持ちいいですか??」
と聞いてきますが
「気持ちいいです」の1択。
もう、FBKで神Pの中身がPANAPANです。
(そういえば神Pは言われなかったですが、初のお店では着用するよう心がけてますw)

次の施術は4281です。
この4281最初は恥ずかしさがあるのですが、
施術がスタートするとどこ吹く風。
Gy9からセンターに感じる深い施術を一心に感じ取ります。
ここでもセラピストの小悪魔のような微笑みがさらに5分度MAXです。

そして、いよいよ仰向けへと移行していきます。
足と足との間にチョコンとすわりセンター施術へと進んでいきます。

もうここで堪らず神Pの中身をDirectに施術てほしいことを伝えると、
そこからはもう1段階ギアがあがったかのような手技施術のスタートです。
あまりにも気持ちよすぎるため、
そして気を紛らすためにもこちらから長割を試みます。

もちろん、めがけるはPです。
そう、P大きめのセラピストを選んだのには理由がある!
そこに柔らかなPがあるからです。

これもすんなりと受け入れくれ最終施術へと向かいます。
満足施術したあとも笑顔をたやさず、
きれいに拭き取ってくれる心遣いに感謝です。

ここまで大満足はなかなかできることではないです。

次回も機会があればぜひ再訪したいです。

 

Mrs.Aroma Rich (ミセスアロマリッチ) 基本情報

 

お店の対応(非常にはきはき)
★★★★☆
セツビレベル(少しちいさいお部屋かな)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(nktm)[C]→Mrs.Aroma Rich (ミセスアロマリッチ)(大阪)