もこたろうさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
とても分かりやすかったです^-^
施術内容はオーソドックスな感じですね^-^
やっぱり最後は満足施術^^/


 

 

初めまして。もこたろうと申します。
メンズエステには行ったことがなかったのですが、こちらのサイトを見て興味が沸き
行ってみることにしました。
文章が読みづらいと思いますが、私の体験談を投稿したいと思います。

当日昼2時間前にLINEで予約をいれると案内可能でしたので90分で予約しました。
新人のセラピストを予約しました。LINEの返信は早かったです。

時間ちょうどにマンションに着き電話連絡、
オートロックを解除してもらいピンポンとならすとナイスBDYなセラピストが迎えてくれました。
HP通りの施術服で期待が膨らみます。

お茶とお菓子をいただき、サインをして90分13000円支払います。

シャワーに行き、初めての神Tを装着、部屋に戻ります。

横になりマッサージスタートです。

 

 

横になったときにセラピストのpcrを拝むことができました。
さらに期待が膨らみます。

指圧から始まりオイルマッサージ、
仰向けの順で施術してもらいました。

新人ということもありマッサージは上手いというわけではありませんが、
気持ちいです。

施術中鏡でpcrを狙ってましたがなかなか拝めません^^;

オイルマッサージでは足を曲げ、
帰る?というものを施術してもらいます。

そしてNPへ。

初めてなのでわかりませんが、
かなり深かったと思います。

滅茶苦茶気持ちいい施術^^;

4281はなかったです^^;

そしていよいよ仰向けです。

片手でピンポイントデコルテマッサージ。

p2を見せてもらいながら…

大満足な施術が終了しました。

シャワーを浴び、お礼をいって退室しました。

メンズエステハマりそうです(笑)

 

Relaxation Salon M (エム) 基本情報

 

 

お店の対応(3.5)
★★★+☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(もこたろう)[C]→Relaxation Salon M (エム)(岡山県岡山市)
タグ: