ビルさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
了解です//
最初の出だしから^-^
いい感じ//
ほぼ満点??
なのですね^-^


 

 

年度終わりの平日休み、
鬱憤を晴らしに、
朝からエステです笑
前回抜群の対応だった、
北区富田のリラクゼーションMに当日予約。

 

 

11時からならいけますとの回答。
準備し店に向かいます。
ピンポンーと押すとほどなく解錠
オートロックです。

 

 

さていざ扉の前に、、!
出てきたのは小顔でまさしく人形のようなスタイルの20代セラピスト。
こんなセラピストがこんな店にいるとは!!
(失礼をお許しください笑)

100人中100人が当たりというくらいのレベルです。

 

 

シャワーをあび、またまだNPで部屋へもどる。
何も指摘されず、、笑
美人セラピストからまずはうつぶせで、、
とのお言葉。
最終満足施術が期待されます、間違いない。

 

いざ施術。
下半身からオイルマッサージです。
めちゃくちゃ気持ちよく、

ツボを抑えたマッサージでした。

相性が良かったのかも。
会話も途切れず、弾む弾む。
やはり相性良し。
4281、カエルはなし、、

仰向けに誘導されるとkwマッサージのはじまりです。
ほどなくして一点集中施術に。
…をdkいと褒められ、

満足笑
横によりかかってもらい、こちらからもckb施術。長割触り。
だがMタイプオイルはDM笑

ほどなくして、、

比較的短時間で語89。

やはりセラピストが美人だと(A略)が早い。

しかも会話も弾めばより一層。

リピ確定ですね。

 

Relaxation Salon M (エム) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(マックスです。)
★★★★A
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ビル)[C]→Relaxation Salon M (エム)②(岡山県岡山市)
タグ: