前回、聞いた施術服が少し気になって行ってみることにしました。
そんな施術服は通常の90分コースならではだそうです。

 

 

前予約の方が割引があるので事前に予約します。

 

まぁ~あとは、山金ラーメン食べたくて^^;;

 

若干早く着きそうで、LINE入れます。
そんなLINEにも柔軟に対応してくれるいいお店です。

 

なんだかんだ言ってVol6。
殆ど内容は同じなんだけどね^^;;

 

 

少し早めについて「着いたよ」電話をします。
ちょっと待つかなと思ってたら大丈夫ということなので、
マンションに向かいます。

 

山金ラーメンの香りに負けそうな胃袋を引き連れて、
マンションの階段を上ります。

 

 

(。´・ω・)ん?

 

マンション…

 

寒い。

 

と思ったら窓が開いてて網戸です。

 

なるほど…

コロナ対策か。

 

 

部屋の前でピンポン。
ドア両サイドの盛り塩を眺めます。

 

なるほど…

魔除け。
ウィルス対策か。

 

 

などと考えてたらセラピストが出てきてくれました。

 

 

 

オォォー!!w(*゚ロ゚*)w

 

 

セラピストの顔より施術服

失礼^^;;

 

 

黒い1Pだと思うけど、サイドスリットが腰まで(*^^*)

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

∑(゚Д゚; )マジッ

 

 

サイドスリットが両サイド

 

 

ヾ(⌒(ノ゚∀゚)ノおぉぉ♪

 

 

ストⅡの春麗みたいでした。

あまり使わなかったけど^^;;
当初、仲のいい友達が春麗ファンで^^;;
PCR一生懸命探していたのを思い出して、
含み笑いをしながら初めてはいる部屋にはいります。

 

 

 

 

 

 

 

入って右下の部屋。
ハリーポッター図書館をイメージしたのだろうか。
そんな部屋の正面にウィルス対策のアロマ加湿器。

 

右は床施術用に準備されたマット。
右奥にテーブル。
そして料金表などなど…

 

 

飲み物を選びます。
温かいウーロン茶にしました。

 

90分コース10000円の料金を支払います。
そして、お茶、灰皿、おしぼり、お菓子が運ばれてきました。

 

もうこの辺りは申し分なく。

 

 

ン(。´-_・)ン?

 

 

PAYPAY使えるようになってます。

 

 

 

 

 

 

違いはこのくらいだったかな。

 

ただ、、、

 

やっぱりスリットの隙間が気になって(*^^*)

 

心臓BAKx2でマッパになりシャワーに向かいます。

 

さて、相変わらず充実したシャワールーム。
色んなものがあります。

 

 

恐らく、ここのシャワールーム装備以上はなかなかないんじゃなかろうか。
そんな風に思い。

 

サクッと流して。
スカスカの神Pを装着して部屋にもどります。

 

そして、さらに一服。

 

その際中にセラピストが戻ってきました^^//

 

そして90分コース。
うつ伏せから施術が始まります。

 

 

 

挨拶程度の指圧から、本格的なオイルマッサージ。
オイルは無香をはじめ他二種類あり選ぶことができます。

 

 

もうマッサージそのものを説明するまでもなく、
うまいマッサージになります。
足裏、脹脛、踵、膝裏、太腿とテンポのよいマッサージ。

 

セラピストよくしゃべります^-^
予約時に聞かれることなど…

 

90分施術。
足~腰、背中。
頭上からの背中。

 

ポイントとなるのは、太腿のマッサージ。
指先が微かに当たります。

 

故、Zo9Zo9という感じ。

 

でも、徹夜明け2,3時間程度しか眠ってなくてさ。
微かに反応するという感じ^^;

 

 

うつ伏せ時の(・∀・)カエル!!はありません。

 

電話で聞いてもありません

 

(`・д・´)キリッ

 

4281もありません。

 

電話で聞いてもありません

 

(`・д・´)キリッ

 

微E~ポイントで、
頭上からの背中のマッサージ。

 

(。・ε・。)エー

 

 

その施術服故。

 

ペロン!

セ「ダメっ

やんわりと^-^

 

僕「はい^^::」

となります。

 

この部位の施術時間が長く、
この部位の施術時間が短い。
そんなことはありません。

 

平等に施術してくれます。

 

リアルにほぐれるので、、、
またまた眠たくなってしまいます^^;;

 

そんなうつ伏せ施術が終わって、
仰向け施術になります。

 

足からの施術。

 

こっからです//

 

本格的に脛などほぐしてもらった後、
セラピストがサイドに座っての鼠径部リンパマッサージ。

 

僕は眠たかったんだけどさ、

 

BK→HBK→FBK

 

 

そう変化してしまいます。
GY9など丁寧に当たって?
しまう???

 

 

まあ、年配セラピストならではの上手い施術。

 

逆方向も同じく施術され、
PANx2で、

 

セ「最後、間はいりますね♪

 

 

僕は足を広げセラピストの施術スペースを作ります。

 

しばらくして、

 

 

(*^^*)

 

 

満足施術終了になります。
そうそう、ピンポイントデコルテは最後にお願いしました♪

 

倦怠感が僕を襲います。

 

コロナじゃないよ^^//

 

 

そうそう、コロナ対策について話していました。
マンション全体何故か換気されてます。

 

各部屋も施術の合間に換気消毒。
ドアノブなども消毒。

 

この辺りはよくある話というか、
当然なんだろうと思う。

 

でもこのお店は多部屋制。

部屋をローテーションしているそうです。

なので、前のお客さんの施術が終わって換気消毒、
そして時間をあけてからお客さんを迎えているようです。
重なりそうな時は予約の時間をずらしてもらったりとか…

 

まあ、エステの中では安全な方なのかな^-^

 

シャワーを浴び服を着てセラピストに笑顔で見送られました。
そう、90分コースなのですが何故かゆったり感があります。

 

さて、山金!

 

とも思ったけど…

 

心地よくほぐれたせいなのか眠たくて^^;;

 

DEW A//

 

リラクゼーションサロン SHINE シャイン 基本情報

 

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.9)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★A

リラクゼーションサロン SHINE シャイン⑥(岡山県岡山市)
タグ: