やーさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
もう一度。
情報ありがとうございます。
さらに、
情報感謝!
これ以上のコメントはありません^-^


 

 

今回は初めて訪問するマイナー店に行ってきました。
(僕の中で知らなっただけで、有名店かもしれません、、)
90分で行ってきましたが、結論から言うと90分で大満足できてしまいました。

 

ルックスは黒髪の似合う清楚な感じで、
個人的にはかなりかわいい部類に入ると思います。
P=B~C?だと思います。
スタイル、スレンダーな体形でした。
会話もしゃべり過ぎず、
かといって沈黙が続くわけでもない感じで、
ほどよく話題もふってくれて、
会話も楽しむことができました。

 

おそらく大部分の人が容姿、
施術において当たりに入る方と思います。

 

 

お支払いを済ませて、シャワーへ。
シャワー後はNPでマットへ行きます。
施術は、うつ伏せのふくらはぎから始まり、太もも、足を曲げての施術、背中はなかったと思います。
足を曲げての施術ではかなり深くまで施術してくれます。
4281はありませんでしたが、背中は省いて仰向けに。
この時点でまだ半分くらいしか時間は経ってなく、期待がふくらみます。

仰向けでは、
足の横に座って、
いきなり鼠径部リンパマッサージが始まります。
このまま施術終了ももったいないので、
上から軽くPを長割。
特に抵抗はありません。
下の方を施術してみると、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(やー)[C]→羽衣天女 (はごろもてんにょ)(大阪)

 

万人受けしそうなルックスとスレンダーな体形で施術もよく、大満足な結果となりました。

 

羽衣天女 (はごろもてんにょ) 基本情報

 

お店の対応(普通です)
★★★☆☆
セツビレベル(普通です)
★★★☆☆
セラピコノミ度(ルックスかなりいいです。)
★★★★☆
キワレベル(満足できると思います)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(普通です)
★★★☆☆

情報提供(やー)[C]→羽衣天女 (はごろもてんにょ)(大阪)