つんつんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
何度もリピってるって事から、
いいセラピストなのでしょうね^-^
声のDKDK感は体験してみたいと思いました//


 

 

ずいぶん前の体験でありますがまだ在籍されておりましたので書き込み。
最終利用は2019年夏ごろだったと思います。

 

※初回の体験です。
最終利用したときは違うマンションでした。
HPで良さげだったので指名、電話対応は若い男性。
少し軽めだが丁寧な対応。
京都駅から徒歩10~15分南のマンションを案内される。
(同名のマンションが駅の北と南にあるので注意)
狭いが汚くはないマンションでした。

 

お茶をいただき料金を払い(90分12000円)シャワーへ案内される。
神Pの着用を促される。(2回目以降はスカ神Pでした)

 

施術開始。
うつ伏せで特筆することがないふつーのオイルマッサージがしばし続きます。

 

期待外れかと思いきやだんだんKIWAレベルが上がっていく…
セラピストがなにやらかすかに大人の歌を歌いだしたので期待が膨らみます。

 

 

どう考えても演技でしたがテンションは一応上がります。

背面で3着しつつ耳元でE~歌がしばし続き、
BKしてる状態で仰向けへ。

長割には寛容ですがINSIDEはNGのもよう
※初回のみでした。
2回目からPは時価OK
最終的には自分で…と促され
SKR。

美JY9女といったイメージですので若いほうがいい方にはお勧めしませんが、
自分にははまったので5回ほどリピしました。
回をましても時間を伸ばしてもそこまで内容に差はなかったのが残念です。
スカ神Pへの変更は最高でした。

ちなみにほかのセラピストで大外れ
(施術中に明らかに寝てたやつ・キワのかけらもないやつ)
に当たったこともあるのでフリーは要注意です;;

京都は店の中での当たり外れがほんとひどいです…

 

Mrs BeSPA (ミセス ビスパ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(つんつん)[C]→Mrs BeSPA (ミセス ビスパ)(京都府京都市)