つんつんさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
かなり分かりやすく詳しい内容感謝!
時間による施術内容の違いなど…
参考になると思います//


 

 

初めて投稿いたします。
文才のかけらもございませんので見苦しいかと思いますがお付き合いいただければ幸いです。

当方、今は神戸在住ですが昨年まで京都におりました。
京都での体験を投稿しようと思いますのでよろしくお願いいたします。

ハニースパとピュアホワイトのどちらに行くか悩みハニースパを選択。
どちらとも多量のオイルでの3着が売りの店だそう。

電話をかけると落ち着いた感じの女性が対応。
電話は他府県の店舗も受付しているので京都での利用を伝える。
四条烏丸付近のコンビニまで行き再電話、
マンションに案内され、
部屋番号でチャイムを鳴らすと無言で自動ドアが開く。
(京都では無言のほうが多いイメージです)

部屋の前でチャイムを鳴らすとすぐにドアが開く。
見た目はHPの写真通り顔は特別美人ではないが問題ないレベルではある。
部屋は綺麗でシャワールームと洗面所が広いのが良し。

お茶をいただき世間話を少々したところで料金を支払う。
(60分8000円)
部屋でマッパになるよう指示されセラピストはシャワーの用意へ。
貴重品用の袋を渡されます。
シャワーに案内され神Pの着用を促される。
京都でNPは非常に少ないのです…

施術開始。

 

 

最初はマット(PVC製のビニールクロスのようなものがかぶせてあります)の上で胡坐をかくと背面肩から多量のオイルを流されそのまま3着で施術スタート。
背面からもそこそこKIWに手を伸ばしてくれる…が当たるほどではない。
次は前面に回ってきて3着。
胡坐の上に体重がかかるので大きいセラピストに当たるとしんどいかもですが、ちょうどいい感じでした。

すでに当方はBKしてこんにちわ状態でしたが施術は続き
うつぶせ→足を曲げての施術と続き横向けマッサージ開始。
背面から添い寝するような形で3着、
足をスネーク3着させるのが良き…
そのまま前面に回ってきて3着、
Pがガンガン顔にスタンプされます。

長割に対してはそこそこ寛容(やりすぎ注意)でPは時価でもOKでした。
仰向けでは手を誘導すると一応施術いたしていただけますが、自発的には難しそう。

ともあれ最低金額でも満足できる内容でした。
同額で満足できたのは全盛期のDE.SIRE(ディザイア:京都)いらいです。

こちらのお店は同セラピスト4回・他セラピスト3名体験しております。
施術内容はセラピストによりかなり変わるといっていいですね、
初回であたりを引いただけに残念な時もありました。

時間での違いを判る範囲で記載しますので参考までにどうぞ。
個人的にはオキニを見つけて90分がコスパ良しです。
最後に利用したのは2020年3月です。

75分(+2K):そこまで変化なし。
(外れセラピストであった可能性あり)

90分(+4K):マットの前にソファーで施術あり。
背面からの肩もみと横に座り腿の上でハンドマッサ等。
(セラピストによっては足湯だけの場合あり)

105分(+6K):ソファー施術が少し長くなるイメージ。
(90分で足湯なしのセラピストは+足湯でした)

 

 

Honey-spa ハニースパ 京都・四条烏丸店 基本情報

 

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル(ソファー施術はまぁまぁだがマットは3着重視)
★★☆☆☆

情報提供(つんつん)[C]→Honey-spa ハニースパ 京都・四条烏丸店(京都府京都市)