グァバさんこんにちは!
いつもありがとうございます。
今回も一気に大量情報感謝!
この内容も楽しくていいのですが…
ですがです…
他の情報がインパクト凄くて^^;;


 

 

少し投稿サボってたので連投します。

こちらはお店自体初めての訪問です。
セラピストは愛想の良い可愛い系。
小柄で丸顔ですが太ってはおらず(細くもない)Pはしっかり主張しています。

マッサージはオーソドックスな流れ。
3着感は少なめです。
しかし会話が上手く話してて楽しいです。

セラ「良かったらマッサージ中にタバコ吸ってもいいですよ」

グァバ「そんな人いるのw」

セラ「たまにいますよーw」

グァバ「もしかして自分もタバコ吸いたい?」

セラ「ちょっとw」

グァバ「じゃあ一緒に一服しようか!」

セラ「わー優しいw しましょうw」

というわけで中断して一服。
喋りながらイ茶イ茶。

 

 

マッサージ再開。
蛙から。
やはり3着が少なく手だけでkwをさすってる感じ。

もっと3着をとリクエストすると、
こうですか?
と腕を奥まで突っ込み、臀部にPをあててきました。
やればできるじゃないか・・・

仰向けになってからも何も言わないとkwを撫でてセンターにHITせず3着少なめ。

でもリクエストすると、
センターリンパをさわさわ、
次第に深いGRPリンパマッサージ。

こっち来てと言うと、
隣に来たので軽くリバースエステ。
Pを堪能しながら満足施術となりました。

Actionないと何も起こらず、それ応じてくれるタイプのようです。
リピすれば進化する可能性も感じました。

 

癒しおん 梅田店 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(3.5 性格で+0.5)
★★★+☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.2)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(グァバ)[A]→癒しおん 梅田店(大阪)