ビルさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
内容はまぁ満足施術といった感じですね^-^
施術服を眺める度いってみたくなります。
ふと見ると新人セラピストも入ってて、
気になりました^-^


 

 

コロナが騒がれている中、
平日昼に訪問です。
◯センチ、写真もなんとなく可愛らしかったセラピストを電話指名。

 

いつものオートロック解除。
中へ。
いつもの部屋です。
先客の靴が。
コロナでも関係なしですね。

 

さて玄関へ。
迎えてくれたのは20代で小柄の可愛いセラピスト。
◯くらいかなーと。
あいさつし中へ。

 

シャワーへいくと、さすがに神Tはくよう指示がありました。
そりゃそうだよな、エステだから。
部屋へ戻りいざ施術へ。

 

 

うつ伏せからです。
マッサージは弱め、なでるような感じです。
会話は話をふらずともたくさん話してきます。

kwはなし、フェザータッチがあったかな、、
さてあおむけに。
とりますね、とのことば。

一点集中リンパ施術です。
オイルが気持ち良い。
手技はかなり上手です。

ローリング施術で、すぐ施術終了しそうに。
こちらからはmnをmmのみ、鼠径部リンパはDM。
ほどなくし、満足終了です。

 

 

Relaxation Salon M (エム) 基本情報

 

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(ビル)[C]→Relaxation Salon M (エム)④(岡山県岡山市)
タグ: